遅くなりましたが、2つとも無事に届き、愛用しています♡ 自分用でしたが、丁寧なラッピングに開ける前から テンションが上がり、見た瞬間、キレイで、可愛くて とても感激しました。 ありがとうございました♡ 季節ごとに集めたいなぁ、次はどれにしようかなと 考えています。 また宜しくおねがいします。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品、ラッピング共にお気に入りいだけたようで また、早速お使い頂いているとの事、本当に嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 クリスマスシーズンのお出掛け時に お役立て頂ければ幸いです。 この度は本当に ありがとうございました。
本日、彩る秋のヘアゴムとポインセチアのヘアゴムを受け取りました。 仕事に行く時に季節に合わせてヘアゴムを変えて、楽しんでいます。 今回は、11月と12月の分をお願い致しました。 とても素敵で、付けて行くのが楽しみです☺️ 又、よろしくお願い致します😊
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て 安心致しました。 作品を素敵とおっしゃって頂き 本当に嬉しいです。 紅葉やイルミネーションの美しいこれからの季節にお役立て頂ければ嬉しいです。 この度は本当に ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 作品をお気に入りいただけたようで とても嬉しく思います。 こちらこそこの度は 本当にありがとうございました。

とても丁寧な梱包で お品も想像以上に素敵でした。 とても良い作品で嬉しい限りです。 大切にさせていただきたいと思います。 有り難うございました。
レビューいただきありがとうございます。 作品、ラッピング共にお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです。 これから 是非沢山お役立て頂ければ幸いです。 この度は本当に ありがとうございました。

商品届きました。レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 とても可愛くて素敵なブローチをありがとうございました。 お洋服やバックにこちらのブローチをつけてハロウィンを楽しみたいと思います。 ラッピングもとても素敵で、中の商品が分かるように印をつけてくださりありがとうございます。 ブローチでさりげなく季節を感じる、というのも良いものですね。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
レビューいただきありがとうございます。 作品を可愛いとおっしゃって頂き 本当に嬉しく思います。 ハロウィンシーズンに 是非沢山お役立て頂ければ幸いです。 この度は本当に ありがとうございました。
秋らしいどんぐり。 これからの季節 カジュアルなカーディガンや セーターにと活躍しそうです。 また可愛らしいチャームも頂きありがとうございます。 包装も自分用にはもったいないくらい 丁寧で素敵でした。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 作品、ラッピング共にお気に入り頂けたようで、とても嬉しく思います。 秋の装いのワンポイントとして、お役立て頂ければ幸いです。 こちらこそ 本当にありがとうございました。
商品到着しました。 今回もとても可愛いお品で大満足です。 いつも迅速丁寧に対応していただき感謝します。 これからも素敵な作品楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品を可愛いとおっしゃって頂き、とても嬉しいです。 これからも お気に入り頂けるような作品を作れるよう励んでまいりますので、お気軽にギャラリーを覗いてみてください。 こちらこそ 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 作品を可愛いとおっしゃって頂き、とても嬉しく思います。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました。
トリックオアトリート ハロウィンのブローチ
とっても可愛いブローチが届きました✨ 発送日について、こちらの都合に迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました😌 自宅用なのが勿体無いくらい、とっても素敵なラッピングでした🤗🎁 宝箱を開けるみたいにドキドキ💓ワクワクしました😆 soeur fleurさんの素敵なお人柄を感じました😌 ブローチをつけてHalloweenのイベントに行くのが待ち遠しいです🎃 手書きのメッセージとチャームもとっても嬉しかったです🥰 ありがとうございました✨ 全部大切にさせていただきます💕