本日、無事に受け取りましたm(__)m 今回はチョッとご無沙汰な購入ですが、新作の【みかんの花】シリーズも、ほっこり心癒される魔法(色味など)がありますね(o^-')b ! この度も迅速に丁寧な対応を有り難うございましたm(__)m
無事お受取りいただき、良かったです(^^) この度も本当に温かなお取引をしていただき、感謝いたします。またお気に入りを見つけていただけるよう、がんばりますね^ ^
無事届きました!かわいいみかんのポストカードたち、とっても素敵で早速楽しく飾って楽しませていただいています^^ 作家様のイラストは心がほんわか暖かくなる魅力にあふれていて大好きです♪ お心遣いやお手紙も大変嬉しくありがとうございます♡ これからの作品も楽しみにお待ちしています。
気に入っていただけ、お部屋に飾っていただけて嬉しいです!また、少しずつ作品を作ってまいりますね(^^)
いつも有難うございます! ネモフィラの作品、気に入っていただけて良かったです!
早く手元に届きました♡♡ もーズキューン♡゚で。 見てるだけで癒されます( *´艸`) 嬉しいっ 早く誰かにお手紙書いて出したいですっ・.。*・.。*
嬉しいお言葉をありがとうございます! お手紙の時間を、楽しんでくださいませね(o^^o)
届きました\( ˆoˆ )/✨皆!♬優しく❤️♬元気になれるような素敵な絵です😃✨🌈☀️またご縁のあります時はどうぞ宜しくお願いいたします✨🌷
無事お届け出来て良かったです! はい!またお気に入りを見つけに来ていただけたら嬉しいです💕この度は本当に有難うございました❣️
無事お届けできて良かったです^ ^ ご活用いただけたら嬉しいです!
遠方に住む友人に春の便りを送ろうと、可愛いポストカードを探していました。 soda-makiさんの作品が目に止まり、即購入いたしました。 春が訪れるのが楽しみです。 きっと友人も喜んでもらえると思います。
この度は、大切なご友人へのお手紙に、こちらの作品を選んでいただき、有難うございます!ご友人にも喜んでいただけますように(o^^o)
無事お届けできて、気に入っていただけて、ホッといたしました^ ^こちらこそ、この度は、本当に有難うございました!
無事に届いております! 早速お手紙を書くのに使わせていただきました。あたたかくて、可愛らしいので笑顔になります。 ありがとうございました!
お返事遅れましてごめんなさい! 無事お届けできて、気に入っていただけて嬉しいです!お手紙の時間、楽しんでくださいね^ ^
レターセット 〈みかんの花〉 横罫線入り[罫線無しや、たて書き用の罫線追加も可能です]
無事届きました!みかんの花シリーズ、暖かな優しい可愛らしさがとても好きです^^ 先日カードを頂いたのですが、なぜその時にレターセットも購入しなかったのかしらと後悔しまして笑。 眺めているだけでほのぼのしますが、お手紙書いている時間も癒されます♪ 楽しみながらたくさん愛用させていただきますね! お心遣いもいつもとても嬉しくありがとうございます♡ 今後の作品も楽しみにしています^^