本日無事に受け取りました。絵が可愛くて癒されます。今回もおまけのお品と温かなメッセージを添えていただき、ありがとうございました。
無事お手元にお届けできて良かったです!こちらこそ、いつも嬉しいお言葉に励まされております。有難うございます^ ^
嬉しいレビューをいただき、有難うございます!受け取られた方にも気に入っていただけますように(^^)
菜の花やチューリップの色彩が温かく、心に灯がともります✨一足お先に、我が家に春がやってきました☺️眺めるたびに、優しい気持ちになります。今回も素晴らしい作品をありがとうございました😊
いつも有難うございます😊 あたたかな春の陽射しを感じていただけたら幸いです💕いただいたお言葉を励みに、また少しずつ作品を創ってまいりますね^ ^
無事届きました! ステッカーも便箋も、セットのどれもがかわいらしくて探していたもののイメージにピッタリで感動しています! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
無事お手元に届き、気に入っていただけて嬉しいです!また、お気に入りをみつけていただけるよう、少しずつ作品を作ってまいりますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします^ ^
嬉しいお言葉をいただき、有難うございます!受け取られた方にも、どうか気に入っていただけますように❣️良いお年をお年を💕
無事お手元に届き、気に入っていただけてホッといたしました^ ^こちらこそ、この度は本当に有難うございました!良いお年をお過ごしください💕
嬉しいお言葉をいただき、こちらこそ有難うごさいます!励みになります💕また少しずつ作品を作ってまいりますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!
レビュー、大変遅くなりましたm(__)m 無事に受け取っております! いつも迅速に対応してくださり、有難うございます_(..)_ 大切に使わせて頂きますm(__)m これからも宜しくお願い致します(^^)/
こちらこそ今年も大変お世話になりました! いつも励みになります! 良いお年を💕
お品を綺麗な状態で受け取りました。 竹林のグリーンがとても素敵です。joeちゃんもトラも可愛いくてまた大好きな絵が増えました。飾るのが楽しみです。いつも丁寧な梱包、ご親切な対応感謝致します。
こちらこそ、いつも有難うございます! 新年をお迎えするにあたり、干支のトラさんポスターを選んでくださりとっても嬉しいです! ステキな年末年始をお過ごしくださいね。
レターセット 〈菜の花〉罫線なし[よこ書用罫線や、たて書用罫線を追加可能です]
可愛い可愛いレターセットをありがとうございました* 大切な方々へのお手紙に使用させていただきます(*^^*)