無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです!受け取られたお友達にも、喜んでいただけますように。この度は本当に有難うございました!
本日受け取りました。 この度もカワイイ作品ありがとうございました。 初夏は過ぎてしまいましたが、来年まで待てず購入してしまいました! 使うのか楽しみです♡ 素敵なミニカードと手書きのメッセージもありがとうございました。 これからも作品楽しみにしております(^^)
お返事おそくなり、すみません! あたたかなお言葉、励みになります。 また少しずつ作品を増やしていけるよう、がんばりますね!
お返事おそくなり、すみません! 気に入っていただけて良かったです^ ^ いただいたお声、励みになります! こちらこそ、この度は本当に有難うこざいました!
この度はありがとうございました!レビュー遅れ、すみません。ギャラリーにあったようにとても可愛いハガキです、季節感のあるハガキがすきで、あれこれ迷いましたが、カメ好きな友達に亀さんを、秋生まれの友達に送るハガキに栗を、購入させていただきました。こぶりのメッセージカードをつけてくださったのですが、それにはひまわりとつばめが載っていたのもとても可愛く、こちらもたまりません❤️また是非ともお願いしたいと思います。季節折々、こちらのお店に訪れたいと思います!ありがとうございました😊❤️
温かなお言葉と、たくさんの星の評価をいただき、有難うございます!励みになります😊受け取られたご友人にも気に入っていただけますように!また、お気に入りを見つけていただけるよう、頑張りますね^ ^
レビュー遅くなりスミマセンm(__)m 無事に受け取っております! soda-makiさんの作品は、安定の癒し!ほっこり和み中です( *´艸`) 多分、お忙しいと思うのですがf(^^;) フレークシールの再販を切に願います(^人^) 宜しくお願いしますm(__)m
お返事遅くなりましてゴメンなさい! ささやかな癒しをお届けできて、良かったです^ ^ そして、フレークシール、なかなか再販できず、申し訳ございません🙇♂️まとまった時間がとれましたら、再販を考えたいと思っております🙇♀️いつも、応援ありがとうございます! 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(o^^o)
お返事遅くなりましてゴメンなさい! 嬉しいお言葉、励みになります! この度は本当に有難うございました(o^^o)
こちらこそ、いつも本当に有難うございます! たくさんの星の評価、励みになります🥰
温かな評価をいただき、有難うございます!メモ帳、楽しくご活用いただけたら嬉しいです!
今日届きました~🐳めっちゃ可愛くて、お友達に喜んでいただけそうです~♪ おまけもありがとうございました~🥹
嬉しいお声をいただき、本当に有難うございます!お友達にも、気に入っていただけますように❣️
レターセット 〈みかんの花〉 横罫線入り[罫線無しや、たて書き用の罫線追加も可能です]
ありがとうございました^ ^