無事届きました!先日頂いたクリスマスカードを母にもおすそ分けしたところ、作家様の作品が大好きなのでいろいろ頂きたいのよと言われました~。私が大事に持っているコレクションをこれ以上減らしたくなかったので、改めていろいろ母と私用に購入させていただきました笑。病気の母がとても喜んで可愛いわあ~癒されるわあ~とにこにこ眺めたり飾ったりしています^^A4ポスターは初めて頂きますが、存在感があって素敵ですね♪寒いし気が滅入る世の中ですが、作品を眺めたりお手紙書いたりしていますとこころがほっこり暖まり元気が出ます^^家族でたくさん愛用させていただきますね!今後の作品もとても楽しみにしています。
温かなレビューを頂き、本当に有難うございます!ご病気のお母様に、ささやかな癒しをお届けできたとうかがい、とても嬉しく思います。また、少しづつ作品を作ってまいりますね。お母様のお身体が快方に向かわれますよう、陰ながら願っております。
無事届いております!受け取りとお礼のご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。クリスマスのカードは寒いけれど暖かで幸せな冬の情景がギュッと詰まっていて癒されます^^寒さで下を向いて縮こまっている気持ちがほわっとほどけるような暖かな気持ちになれますね♪3枚とも大好きです♡ うさちゃん年賀状は年賀状以外にもお年始の贈り物に添えたり、いろいろな活用方法がありそうです^^早速、実家と自宅に飾って楽しませていただいております。シールのプレゼントもありがとうございました♪作家様の作品は目が合うたびにほっこり幸せな気持ちを取り戻させてくれます。感謝です♪今後の作品もとても楽しみにしています^^
優しくあたたかなお言葉をたくさん有難うございます!気に入っていただけて、作品を楽しんでいただけて、とっても嬉しいです!これを励みに、また作品作りを頑張りたいです!
とっても素敵可愛い年賀状に出会うことができました。 年賀状の絵を見ていると、ほんわかと優しさ温かさを感じることができ、ホッと癒されます。元旦にこんなに素敵可愛い年賀状をもらえたら、一年間ほんわか穏やかハッピーな年になりそうで嬉しくなってもらえるの間違いなしです。今年最後に素敵可愛い作品に出会うことができ感謝です。
嬉しいレビューのお言葉、有難うございます!励みになります^ ^楽しくお年賀のご用意の時間をお過ごしいただけたら幸いです!
レビュー遅くなりすみません🙏💦 昨日、無事に受け取りました… ここ最近、母の介護に日々多忙で😓外出もままならず、チョッと疲れ気味です😭 そんな時に見るsoda-makiさんの絵に、癒されておりましす😂 年賀状で出してしまうのは勿体ない気持ちになってます😁笑 この度も、soda-makiさんの優しさが詰まったメッセージと、素敵な作品を有難うございました🙇
こちらこそ、いつもこちらの作品を選んでいただき、本当に有難うございます!ご多忙な日々に、ささやかな癒しをお届けできたら嬉しいです。
無事届きました!大好きな秋の七草の紙ものたちを再び頂くことができて嬉しさいっぱいです^^以前頂いたのはちびちびと大切に愛用していたのですが、ほとんど使いきってしまいまして。お手紙や一筆差し上げた方たちからも「心暖まるすてきなイラストですね」と言っていただけて、大好評だったんですよ♪私も作家様の絵はどれも大好きですが、特にこの秋のシリーズが大好きで大好きで。また頂くことができたので楽しんで思いっきり愛用させていただきます^^お心遣いもとても嬉しく感謝です♡ またのご縁を楽しみにしています^^
お返事遅くなり、申し訳ありません!!いつも温かなメッセージをいただき、励みになります。秋の七草シリーズ、私もお気に入りの絵柄です。ほっこりと秋のお手紙の時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。またお気に入りを見つけていただけるよう、少しずつ絵を描いて参りますね。
素晴らしい作品を確かに受け取りました。ありがとうございました。 過去に寒牡丹を実際お寺で拝見したことがあり、この作品を見て全体のコントラストが気に入り、即購入させていただきました。ポストカードではなく、額に入れて楽しみたいです :笑顔: ありがとうございました。
無事お受取りいただき、気に入っていただけて良かったです^ ^額に入れて楽しんでいただけるとのこと、とっても嬉しいです!!この度は本当に有難うございました!
温かな評価をいただき、ありがとうございます!いつも励みにしております♡
嬉しいレビューをいただき、本当に有難うございます!気に入っていただけて良かったです♡ ステキな秋をお過ごしくださいね。
無事お届け出来て良かったです! 季節の作品、少しずつ創ってゆけるよう、頑張りたいと思います。 この度も本当に有難うございました!
2023年 年賀状 しめ縄うさぎ 5枚セット
ありがとうございました🍀 とても可愛らしい年賀状で癒されました😊 また宜しくお願いします🙇