お返事大変遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけて嬉しいです。 春のお手紙の時間、楽しんでくださいませ^ ^
お返事大変遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて、嬉しいです^ ^ こちらこそ、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
昨日、届いてました(* ´ ▽ ` *) ありがとうございました😉👍️🎶 女の子とうさちゃんがかわいらしいですね。会社で使うメモ帳にぴったりです。今日からさっそく使う予定です。 まだ寒さもこれからですね。早くあったかくなるといいですね。 ありがとうございました♪( ´∀`)人(´∀` )♪
あたたかなレビューと評価、こちらこそ有難うございます!気に入っていただけて、良かったです💕お仕事の合間に、ほっこりしていただけますように^ ^
無事お受け取りいただき、気に入ってもらえて、よかったです!ささやかな癒しをお届けできて嬉しいです!この度は本当に有難うございました!また、お気に入りを見つけていただけるよう、作品を創ってまいりますね^ ^
温かなレビューをいただき、有難うございます!素敵なバレンタインをお過ごしくださいね(o^^o)
わぁ、有難うございます^ ^ ご新居に飾っていただけるとのこと、とっても嬉しいです!季節のイラストを愉しんでいただけましたら、嬉しいです💕
嬉しいレビューをいただき、有難うございます!作品を愉しんでいただけて嬉しいです^ ^よろしければ、またお気に入りを見つけに来てくださいね💕
お返事おそくなりゴメンなさい! 2023年が素敵な一年になりますように💕 こちらこそ、この度は本当に有難うございました^ ^
無事お届けできて、気に入っていただけて良かったです!こちらこそ、この度は本当に有難うございました!
【No.005】ポストカード 3枚セット(あじさいとカタツムリさんと)
受け取りました。 可愛い💕 優しい素敵な絵ですね。 6月になったら飾ります♪