気に入っていただけて、良かったです!ご友人にも、喜んでいただけますように♡
嬉しい評価と、お言葉をいただき、有難うございました!気に入っていただけて良かったです!
無事お届けできて、気に入っていただけて、ホっといたしました!この度は本当に有難うございます^ ^またお気に入りを見つけに来ていただけたら嬉しいです!それではステキな新年をお迎えくださいね。
あたたかな評価と、嬉しいお言葉、励みになります!こちらこそこの度は本当に有難うございました!
とてもとても可愛い作品が手元に届いて暖かくとても幸せな気持ちになりました!秋のレターセットでお友達にお手紙を書くのが楽しみです!🍁ありがとうございました!❣
あたたかな評価と、嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!お手紙の時間を楽しんでくださいね。
温かなレビューをいただき、励みになります!こちらこそこの度は本当に有難うございました!
この度は有難うございます!気に入っていただけて良かったです!夏のお便りの時間を楽しんでくださいね♡
無事お受取りいただき、安心いたしました^ ^ この度は、本当に有難うございました(o^^o)
わたしはネモフィラを知らなかったのですがお友達が一面に広がるネモフィラの丘の新聞切り抜きを送ってくれすごく感動し、以後大好きな花となりました。花も当然ながらこれまた大好きな猫も加わっていて使うのが楽しみです。ありがとうございました。
ネモフィラと猫ちゃん、気に入っていただけて嬉しいです^ ^楽しいお手紙の時間をお過ごしくださいね。
レターセット 〈みかんの花〉 横罫線入り[罫線無しや、たて書き用の罫線追加も可能です]
本日受け取りました。大切な方に手紙を送りたくてレターセットを探していたところ、こちらの作品に出会い一目惚れで購入させていただきました。温かみのあるイラストがとても可愛くて購入して本当に良かったです!迅速なご対応と丁寧な梱包にも感謝いたします♡ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)