

選べず3色買いました!どれもとっても可愛くて春が待ち遠しいです…! マスキングテープや手書きのメッセージなど、ひと手間がとても温かい気持ちになりました!年末に素敵な買い物ができたと思います♪ありがとうございました!
商品無事到着しました。 雪の結晶のような、金平糖のような可愛さ😍他のパーツも可愛くていつも選ぶの迷います☺️ 使うのが楽しみです✨迅速丁寧な対応ありがとうございました!

ものすごく可愛い💕 大満足です✨

ピンクとブルーを購入。 とっても可愛いです。可愛い😍 オススメです。

昨日無事拝受いたしました!とっても可愛くて素敵なお品物でした。大切に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
*韓国アクセサリー*
実物は画像で見たよりもっとキラキラですごく可愛かったです(*^^*)大切に使わせていただきます・.。*・.。*ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”