
お品物が届きました😁 凄く綺麗で✨可愛いパーツで💕 何を作ろうかワクワクしますー😆 またギャラリー覗かせて頂きます( ^ω^ ) ありがとうございました❤️
商品を確認させて頂きました☺️ すごく可愛くてこれから付けるのが楽しみです♪ 丁寧に梱包してお届けして頂きありがとうございました🥰 また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀

レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 とってもかわいいいちご🍓ちゃん。 製作が楽しみです。 ありがとうございました😊

無事届いております!! 小粒で本当にかわいいパーツですね♪♪ アクセサリー作るのに使わせていただきます!

無事に届きました! 実際着けてみると画像で見るよりもめちゃくちゃかわいいです💕 今回はクリアを選んだんですが、他の色も欲しくなりました :笑顔:
今日、無事に商品届きました♥️ どれも相変わらず可愛い商品ばかりで😍💕 赤の花びらチェーンがとても可愛くて🥺♥️ いつも可愛い商品をありがとうございます✨ また購入させて頂きますので、その時はよろしくお願いします😊💕

対応も丁寧で包装も可愛くて、2つ購入しましたけど、透明感があってとてもかわいいかったです!ありがとうございます♬
♡No.24(2pcs)【再販...】*いちごのような 小さいパーツ*レッド
商品無事到着しました! 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました 𓍯