
昨日商品を受け取りました とても可愛いかったです♬ この度は迅速に対応していただきまして本当にありがとうございました。また機会がありました際には宜しくお願い致します(_ _)

ありがとうございました^ ^
今日、無事に商品届きました♥️ 色合いとっても可愛いです💜💛💚 可愛いアクセサリーが作れそうです🥰 また機会がありましたら購入させて頂きます♥️ この度は、本当にありがとうございました😌☘️✨

本日無事に受け取りました。どれも皆可愛らしいものばかりで、今後の作品作りのイメージが膨らみます。 この度は素敵な商品をありがとうございました。またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。

無事届きました!めちゃくちゃ可愛いパーツをありがとうございます¨̮♡
【セット】*雪の結晶イヤリング・ピアス&ネックレス*
娘へのプレゼントととして購入しました。 喜んでもらえて、私も嬉しいです。 ありがとうございました。