ご連絡ありがとうございます! どんぐりも気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ 沢山楽しんで頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうごさいました。 m(_ _)m (^∇^)
レビュー遅れてしまってすみません! とっても綺麗で素敵です…! 長さ調節もでき、嬉しいです 😌✨ またの御縁がございましたらよろしくお願い致します! ありがとうございましたーっ
ご連絡あリがとうございます。 無事、お届けでいて良かったです。 どんぐりも気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^) たくさん楽しんで頂けましたら幸いです♪ この度は、誠にありがとうございました。 m(_ _)m(^▽^)
ご連絡が遅くなりました!すみません。とても綺麗で、毎日使用しています。いろんな方に、それ何?そう言えばほのかに香るね。と言われます。ありがとうございました。大切に使います!
しばらくお休「してましたのて💦 こちらこそ💧返信が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 ペンダント、気に入って頂けて、とても嬉しいす😊 たくさん楽しんで頂けましたら幸いです。 この度は、誠に有難うございました。 m(_ _)m (^∇^)

画像で見たよりもずっと素敵なお品で大満足です。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
返信が遅くなり;失礼致しました。 ご連絡ありがとうございます。 無事お手もとにお届けできてよかったです。 雫のアロマペンダント、気に入っていただけてとても嬉しです(^^) ぜひ、香りとともにたくさん楽しんでいただけましたら幸いです♪ この度は、誠にありがとうございました。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m(^▽^)
同じのをリピートしました🎵 大変気に入っていますが、先日母にあげてしまったのでやはり寂しくなって購入しました。 アロマが沢山入るし、可愛い色どりでもう大好きです😌💓 また、違う色も欲しいです。
返信が遅くなり、失礼いたしました;; ご連絡ありがとうございます。 無事、お手元にお届けできててよかったです。 ミモザ、気に入っていただいていて、 本当にありがとうございます! お母様とお揃いで、たくさん楽しんでいただけましたら幸いです♪(^^) この度も、誠にありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m(^▽^)/
ご連絡ありがとうございます。 お母様に気に入っていただけると幸いです♪ この度は、誠にありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m(^^)
昨晩無事受けとりました! とても可愛くてアロマがたっぷり入るのが嬉しいです💐ずっと理想のアロマペンダントを探していたので大満足でした✨素敵な作品をありがとうございます!
返信が遅くなり;;大変失礼致しました。 ご連絡ありがとうございます。 商品、気に入っていただけてとても嬉しいです!(^^) また、数ある中からミモザを見つけてくださり、ありがとうございます。 ぜひぜひ、いろいろなシーンで、香りとともにたくさん楽しんでいただけましたら幸いです♪ この度は、誠にありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m(^^)

色も形も可愛らしくて、母にプレゼントしたのですが、喜んで使っています。 また、色違いも検討してみたいと思います。 ありがとうございました。
返信が遅くなり、大変失礼致しました。(><) ご連絡ありがとうございます。 お母様、気に入って使っていただいているということで!大変嬉しいです。 ぜひぜひ、これからも、たくさん楽しんでいただけましたら幸いです♪ この度は、誠にありがとうございました。 と同時に、返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。m(_ _)m これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m(^^)

本日届きました。思った通り!可愛いらしい! 季節のお花を飾って楽しみたいと思います。 大切に、使わせていただきます。 ありがとうございます(^^)
返信が遅くなり、失礼いたしました。 ご連絡ありがとうございます。 ペンダント、気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^) ぜひ、いろいろなシーンで香りと共に楽しんで頂けましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。 m(_ _)m(^▽^)
エメラルドグリーン(アロマペンダント)
本日受け取りました。とっても丁寧な梱包で、開ける時から楽しみがありました(*´︶`*) 商品も思った通りの素敵なお色で、気泡もキラキラしていて可愛らしいガラスが買えました♥ 是非また購入させていただきたいと思います!