
レビュー遅れて大変申し訳ありません! 2度目の利用で、メッセのやり取りも配送もスムーズで。本当に安心できます! さて、購入させていただいたアロマペンダント、ようやく娘さんへプレゼントして参りました!!私の風邪とあちらの都合で延び延びになりまして。f^_^; とっても喜んでもらえて、私も嬉しくなりました!! また機会がありましたらよろしくお願いします!! ありがとうございました!
佐藤です。 こんにちは。 ;;レビューに今気がつき(><) 私こそ、お返事が大変おそくなり、申し訳ございませんでした(><)m(_ _)m プレゼント、喜んでいただけて、とても嬉しいです(^^) また、プレゼントにお選びいただき、ありがとうございました。 こちらこそ これからも、どうぞ宜しくお願い致します。 この度は、誠にありがとうございました。 m(_ _)m(^▽^)
エメラルドグリーンの色がとてもキレイなアロマペンダントですね。 とっても! 気に入っています☆ 早速、大好きなアロマを入れて使っています。 大切に愛用していきたいと思います。 アロマが好きな友人にも紹介したいと思います。 ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり、大変失礼致しました。 m(_ _)m 商品の方、気に入っていただけて良かったです(^^) これからの季節に似合うカラーだと思いますので ぜひ、香りと共にたくさん楽しんでいただけましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。 m(_ _)m(^▽^)

本日届きました〜 透き通る綺麗なガラスと色合いに感激です。 購入から到着までが迅速で本当にありがとうございました。 使うのが本当に楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° 光にかざすと本当に綺麗で 大満足です。
こんにちは。 レビューに気づかず:: 返信が大変遅くなってしまし、申し訳ございませんでした。 ご連絡ありがとうございます。 ありがたいお言葉、大変嬉しいです(^^) これからジメジメ季節突入ですが さわやかな香りともに楽しんでいただけましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。 m(_ _)m(^▽^)
ご連絡ありがとうございます 気に入っていただけて、大変うれしいです(^^) これからも、moon dropsを、宜しくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました。 m(_ _)m(^▽^) /
本日受け取りました!購入から到着まで迅速な対応をありがとうございます。 写真の通りきれいな透き通ったガラスに癒されます、明日から早速好きな香りを入れて身に付けたいと思います。 この度はありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 無事お届けできて良かったです(^。^) 商品の方も、気に入っていただけて嬉しいです(^^) ぜひ、いろいろな香り、楽しんでくださいね〜♪ この度は、ありがとうございました。 m(_ _)m(^▽^)
レビュー遅れて申し訳ありません! マリンブルーとミッドナイトターコイズを購入させていただきました。 ひとつは贈り物として購入させてもらったのですが、本当にありがとうございます、とても喜んで貰えました。 御守りのように持ってるよーとのことです。そして私も同じく、です。 ラッピング用にと袋に入れてくださったりと、メッセージでやり取りもとてもスムーズで、安心して待つことが出来ました。 素敵な青、本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます。m(_ _)m 返信が遅れてしまし、申し訳ございませんでした;;;m(_ _)m お友達にも気に入っていただけて、とても嬉しいです。良かっです〜(^。^) 太陽光にかざすと、気泡が光に反射してキラキラがアップしますので、良かったらぜひ、太陽光にも透かしてみてくださいね〜(^^)♪香りもいろいろ楽しんでいただけましたら幸いです。 本当に、この度はありがとうございました。 m(_ _)m(^▽^)
ミモザ...雫のアロマペンダント
本日、受け取りました✨😊✨ イメージ通りのかわいらしいネックレスで早くアロマを入れて使いたくなりました🎵 またぜひ、違うバージョンを購入したいです!