
この度は、ありがとうございました。 m(_ _)m (^^)
無事に届きました。お早い発送ありがとうございます。梱包が可愛らしく開けるときにウキウキしました。 商品は思ったより大きく存在感があり、ファッションの良いアクセントになりそうです。 掲載写真では色がはっきりとアンバー&紫という感じですが、開封後に室内蛍光灯のもとで見たときは下半分がごく薄い水色に見えるので、注文を間違えてしまったかと思いました。 しかし太陽光の下では青紫に見えて、その見え方の変化が不思議で面白く、とても美しいです。アメジストのような紫を想像していたのでイメージとは違いましたが、ファンタジー世界のアイテムのようで大変気に入りました。少し光沢のある紐の繊細さも良く合っています。 アロマペンダントとしても、精油を一滴垂らしておけば数時間はほのかに香っていて、機能十分でした。 他のお色の商品も気になってしまいますね。素敵な作品をありがとうございました。
割れずに届いています📦️🎵 可愛さ、ギャラリーそのままの作品🌸嬉しくなりました☺️ 紐の結び目がお洒落に長くなったり短くできたり、つける時の洋服の感じによって自由に変えられる…スグレモノでした👍💕 大切に使います✨ ありがとうございました🌸

本日無事に届きました。ガラスに散りばめられたプラチナ箔が三日月をより一層輝かせていて、とっても神秘的な作品ですね。お気に入りのアロマオイルで癒されながら三日月を眺められる幸せが今から楽しみです。大切に毎日着けたいと思います。この度はこんなに素敵な作品を本当に有難うございました。

お忙しい中発送をいただきましてありがとうございます。 形・大きさ・色合い・透明感・気泡の入り方など、すべてがイメージしておりました通りの可愛らしいペンダントでした。 裏側のアロマオイルを入れる部分の穴もなめらかに空いていて、お色のイメージと相まってまるではちみつポットのようで、これもうれしい驚きでした。 茶色のコードの雰囲気も黄色のガラスによく合っていましてとても素敵です。 ただとても鮮やかなきれいなお色の作品な分、裏面に黒っぽい煤?のようなものが点々とかなり入っておりましたのが気になってしまいました。 裏側から見たときの穴の開いた形もとても可愛く、ぜひこちらを見せる向きでも着けたいなと感じましたので少し残念でした。 ※これは注文前にお写真をお見せしていただかなかったこちらに原因があります。 せっかくの可愛い作品の欠点を指摘してしまうようで申し訳ありません。 眺めているだけで元気になれる明るい色合いのペンダントですので、これからいろいろな服に合わせて身に着けさせていただきたいと思います。

お世話になっております。 無事届きました。ありがとうございます。 素敵な作品!大切に使わせていただきます。
とても素敵なアロマペンダントありがとうございました♪包装も丁寧で可愛くて、開けるのがわくわくしました。。 ペンダントも本当に可愛くて、大事に沢山使わせて頂きますね!この度はありがとうございましたm(_ _)m
昨日作品を受け取りました!! とても綺麗なエメラルドグリーンで、泡がソーダのようで凄く素敵なペンダントのした♡ 北海道旅行のお供にしたいと思います☆ ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
ミモザ
届きました。 とってもかわいいです。 ありがとうございました。