
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! 是非たくさん着せてあげてください😊 また、気に入っていただけるものがありましたらお願いします。

本日到着しました。 写真で見るのと同じぐらい、とても素敵なお洋服です :にこ: 紺色の生地にお花の柄のワンピースを目にした瞬間に、「魔法使いみたいやわ!」と。 お洋服から連想したイメージが、頭の中で広がっていきました。 ハロウィンには、うちのお嬢さんには魔法使いになってもらいます^^ 素敵なお洋服をありがとうございました :にこ:
ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 ぜひぜひハロウィンを楽しんでください!

可愛い作品が届きました。大事にします。有り難うございました。
ご購入ありがとうございました😊 早速着せていただきありがとうございます! 可愛いです!!

シンプルだけど、すごく可愛いです♥️♥️♥️ 以前も作品を譲っていただき、とても丁寧な作りでぜひリピートしたかったので今回ご縁があり嬉しいです! おかげで可愛くハロウィンを迎えられそうです!
リピートのご購入ありがとうございました! 褒めていただけて嬉しいです😊 魔女子さんと楽しいハロウィンをお過ごしください🎃

可愛い商品をありがとうございました!また、よろしくお願い申し上げます。
ご購入ありがとうございました😊 是非またよろしくお願いします!

とても丁寧に作っておられ、可愛かったです。ありがとうございました^_^
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです!

とても素敵なワンピースです!ありがとうございました😊
ご購入ありがとうございました😊 たくさん着せてあげて下さい!

本日、届きました。今回もたいへん迅速に対応にしてくださいまして感謝いたします。この作品はruruko用にいただきました。最初、アイボリー地の花模様に思わず目を留めたのですが、肩のデザインや小さなたくさんの金ボタン、レースもあちこちにあしらわれていて、清楚な感じでrurukoにとてもよく似合ってうれしいです。ゆったりしたアンティークな雰囲気に癒されます。素敵な作品、ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! こちらも気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん着せてあげて下さい😊

無事、作品いただきました。たいへん迅速に対応してくださいまして、ありがとうございます。momoko用にいただいたのですが、サイズなどイメージどおりでした。赤いシンプルなワンピースと合わせてみましたが、見違えるように素敵になり大満足です。肩のフリルが羽根のようで可愛くて、胸のレースやエプロンの2つの小さなひだなどデザインが繊細で、とても上品な雰囲気です。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさん褒めていただきありがとうございます! また気に入っていただけるものがありましたら、よろしくお願いします。

無事に届いております。とても可愛いお洋服で大変気に入っています。大切に使わせて頂きますね。この度はありがとうございました。
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです。
リカちゃん ワンピースエプロン ロング
無事に届きました。ドレス、エプロンどちらもデザインがとっても気に入りました!可愛いです!発送が早く、作りが丁寧で良かったです。また利用したいと思います。今回はありがとうございました!