
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです!

お手続きも迅速にしていただき、安心できました✨ お洋服はディテールまで丁寧に作られていて、とてもかわいいです。 ジェニーちゃんサイズのお人形にも着せてみましたが、こちらも似合って嬉しかったです! ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさん着せてあげて下さい!

早速着せて見ました❣️ お写真以上にとっても可愛いお洋服でした❣️ ありがとうございました❣️(*´꒳`*)
asuka 様 ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです!!

この度は素敵な作品をありがとうございました。 対応も素早くて直ぐに届きました。 お作りも丁寧で綺麗ですし可愛いです。
ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさん遊んであげてください。

この度は素敵なお洋服ありがとうございました。 ご対応も早く丁寧で、とても安心して取引できました。 お洋服はどれもすごく可愛くて、繊細で丁寧な作りで感激しました。 色んなdollにたくさん着せて楽しみたいです♪
3点のご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 ご連絡や商品の感想もいただきありがとうございます😊 たくさん着せてあげてください。

さきほど届きました。リボンの立て襟で清楚なワンピースにマットなボタンがころころついていて本当に可愛いです🤍 とっても丁寧できっちりした造りをしていて、お気に入りの一着になりそうです、ありがとうございます。
panapie様 ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさん着せてあげてください。 また気になる商品がありましたらよろしくお願いします。

この度は素敵な作品を有難うございました。早速大事にしているリカちゃんに着せると、ロンドンのティーサロンで観たウェイトレスさんのように可愛いです☆ 上品な柄のワンピースに、素敵なエプロンで「ダウントンアビー」に出てきそうだと子供にも喜んでもらえました♪また機会があれば作品を購入したいと思います♪
saigoncity様 ご購入ありがとうございました。 お子様にも気に入っていただけてよかったです😊 落ち着いたメイドさんをイメージして仕立てたので、ロンドンのウェイトレスさんの様と言っていただけて嬉しいです!! また気になる作品がありましたらよろしくお願いしますね。

本日、商品が到着しました。 かれんちゃんに着せたのですが、とても清楚で上品になりました :にこ: 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさん着せてあげてください!

3歳の娘用に :笑顔: チュール付きでとてもかわいいです! 本人も気に入って一度着せてみたら脱いでくれませんでした :ういんく: これからの季節たくさん着せたいです :にこ:
ありがとうございます😊 いっぱい着てください!
リカちゃん セーラー風ワンピース
とてもとても可愛くて大満足です! ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»