
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです! ぜひ、また覗いてください。

本日、受け取りました。 ワンピースの形も生地も好みのもので とても嬉しく思います。 また迅速なご対応までいただき ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです!!

花柄が気に入って購入しました。かわいいです^^ありがとうございました。またお店覗かせて下さいね^^
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです。 是非また見に来てください。

3種類のワンピースを買いました。1つは、ストライプ地に花柄のワンピースで、大人可愛い装いになります❤️ あと2つは、色違いで白と黒の前あきのシャツワンピを購入しました。シンプルで合わせやすく、羽織としても使えそうです💡 どれも丁寧な縫製でした✨
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです!!

お洋服受け取りました。コートのスリットから手が出せたり、カフスにビーズがついているなど、細部にまでこだわった素敵なデザインと、大変繊細で丁寧な縫製のお品物です。発送も迅速にしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです!! たくさん着せてあげてください。 また、よかったらよろしくお願いします。

無事受け取らせていただきました💕大変可愛いワンピース、ふんわりシルエットも素敵です✨ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします😊
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです!! ぜひ、またよろしくお願いします😃

素敵なエプロン受け取りました💖 大切に着させていただきますね✨ また宜しくお願いいたします🙇♀️
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ、また宜しくお願いします!

この度は再販を有り難うございました。大変かわいいです☆とても満足しています♪リボンもご親切に、有り難うございました♪大事にさせて頂きますね♪
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです!! とても似合ってますね。こちらもたくさん着せてあげてください。

昨日、無事に届きました。早く届けていただきありがとうございました。 とても丁寧に作られており感動しました。たくさん着せて楽しませてもらいます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! 購入ありがとうございました😊

このたびは素敵なお品ありがとうございました。 とっても可愛くてうっとり眺めています♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! とても似合ってて、可愛いです😊 ご購入ありがとうございました。
リカちゃん 衿付きロングワンピース ネイビー
とても素敵なワンピースですね。リカちゃんの体へのフィット感とかすごくピッタリでデザインの繊細さとか、しみじみこの服が好きになる感覚です。ありがとうございました。またお店覗かせて下さいね^^