
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。 ご購入ありがとうございました。

迅速な対応、ありがとうございます。今回もruruko用にいただきました。前にいただいたお洋服もそうでしたが、清楚でゆったりした雰囲気のデザインがとても気に入りました。生地も繊細で色も柄も綺麗ですね。白い小さなボタンが、後ろやカウスにもつけられているなど細部まで丁寧に作られた作品で、購入してよかったです。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて、レビューもいただけて嬉しいです!! ぜひ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。

お品の方無事届きました。端まですごく丁寧に作られていて、シルエットも写真通りにふわっと広がってとても綺麗です! 早速うちのドールに着せてみたらサイズもぴったりでした、ありがとうございました :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです! 是非、たくさん着せてあげてください。 また気に入っていただけるものがありましたら、よろしくお願いします。

とても素敵なお洋服ありがとうございます♡ 着せるのが楽しみです(*^ω^*) 大切に使わせていただきます! またご縁がありました際にはよろしくお願い致します♪
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです! 是非、またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日無事に受けとりました :にこ:早速着せてみました。とても可愛いくて、お花の刺繍の柄も素敵です。襟が別々に使えるのも嬉しいです。大切に致します。ありがとうございました :笑顔:
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです!! ぜひ、たくさん着せてあげてくださいね。

とても丁寧に作ってあり、本当にクオリティが高くて可愛かったです!暖かそうで季節にも合ってて、本当に買ってよかったです🥰またご縁がありましたら、ぜひ買わせていただきたいです✨
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです!! ぜひ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。

アンティークドレスのデザインに一目惚れして 、オーダーしました。 シックな感じが私好みです。 リクエストに応えていただき、ありがとうございました。 大切にしますね。
ご購入ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです! いっぱい着せてあげてください😊

一昨日届きました。裁縫も丁寧で とても可愛くて購入してよかったです。癒やされます。どうもありがとうございました。
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん着せてあげてください。

とてもよいお買い物でした。三桁とは思えないくらいの完成度とデザイン性の高さに惹かれつい購入しました。シルエットも可愛く、星のラメもアクセントになってとても良いです。いい子風なんだか悪い子風なんだか二面性があるのもとても好きです。想像以上でした。また対応も迅速で素晴らしかったです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。本当にこの度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 着用画像もありがとうございます!!似合っていて可愛いです! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ご購入ありがとうございました。

こんにちは。 お品ものを受け取りました! とてもかわいくて満足しております。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
リカちゃん 切り替えワンピース
本日受け取りました。 本当に可愛らしいお洋服で、購入できたことをとても嬉しく思います。襟や袖の細かいところまでクオリティが高く感動しました。早速うちの子に着せました。 今回は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。