
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 是非たくさん着せてあげてください☺️ ご購入ありがとうございました。

レビューが遅れてすみません! とっても可愛いお品ありがとうございました♡ またどうぞよろしくお願いいたします^ ^
レビューありがとうございます😊 こちらこそご購入ありがとうございました。 是非、またよろしくお願いします☺️

無事に届きました😀とにかくデザインが素敵で、大満足です。また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです☺️ 是非またよろしくお願いします! ご購入ありがとうございました。

お品の方無事届いております。今回のドレスもすごく気に入りました! 肩のフリルにふんわりした袖にリボン、そして裾のレース、可愛いだけでなくとても上品なデザインで素敵です 。 ドールの着せ替えが楽しみです。 また新作のドレスを見にお店を覗かせて頂きます、この度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!! 是非たくさん着せてあげてください☺️ こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました♪お早いご対応ありがとうございました♪また、よろしくお願い致します(。♡‿♡。) 大事にします(≧▽≦)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 是非、またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️ ご購入ありがとうございました。

本日受け取りました。とても丁寧で綺麗なお作りで感激です♡丈も欲しかったサイズで嬉しいです♪早速リカちゃんに着せてあげました。この度は素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ご購入ありがとうございました。

とても清楚で爽やかなワンピースで素敵です👗💕ありがとうございました🙇♀️💕
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!! こちらこそありがとうございました。

本日、無事受け取りました!画像の通りとっても素敵でした!!ありがとうございました!!(^∇^)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました☺️

可愛いお洋服が届きました♪♪ 中々ないデザインで、私が元々アジアンチックなものが好きなので、一目惚れでした(^^) 生地も薄手で、これからの季節にぴったりですね✨✨ 色んなタイプの子に着せようと今から楽しみです😆 ありがとうございました😊😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!! 是非たくさん着せてあげてください☺️ ご購入ありがとうございました。

この度は素敵なワンピースを購入させていただき、有難うございました(*ˊᵕˋ*) 初めて見かけた時にピーンッと一目惚れでした。 販売時はリカちゃんが着てましたが、ネオブライス用に購入しました。 サイズもピッタリ!作りも綺麗で、ピアノの発表会のような、品のあるデザインが本当に素敵です! これからも素敵な作品楽しみにしてます(^^)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 画像ありがとうございます。 ネオブライスのサイズにも合うようで良かったです。 ご購入ありがとうございました。 ぜひまだ覗きに来てください☺️
リカちゃん レース&フリルロングドレス 黒
袖のシースルーがとてつもなく可愛いです!🥰前も後ろもかわいいので、どちらを前にするか楽しんでいます😍💕