
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 素敵な画像ありがとうございます☺️ 是非また覗きに来てください。 ご購入ありがとうございました。

本日お品が届きました。 とても可愛らしくワンピースに重ねてたくさん遊びたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそご購入ありがとうございました。

無事届きましたー!ありがとうございました😊思ってた通りかわいいです😍インナーだけではもったいないかわいいスカートでした!
レビューありがとうございます😊 是非是非いっぱい着せてあげて下さい!

ご連絡が遅くなりすみません(>人<;) 無事に届いております。 かわいいお品いつもありがとうございます!
ご連絡ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、いつもありがとうございます!!

上品な花柄と丸襟がとてもかわいいです。リアルコーデ、デニムジャケットにもよく合います。 こちらの作品は襟や肩フリルとかディテールに凝っておりリピートしてます。新しい作品も楽しみです! :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 デニムジャケット!似合いそうですね☺️ リピートありがとうございます😊

シックな可愛らしいワンピースが届きました。縫い方も丁寧ですし、襟も後ろ側まで可愛くて細部まで気遣われてるんだなと思いました。どうもありがとうございました。たくさん着せますね。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!! 是非たくさん着せてあげて下さい。 ご購入ありがとうございました。

丁寧に作られたかわいいお洋服😍娘も大喜びでリカちゃんに着せて遊んでいます!ありがとうございました😊大切にします!
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです!! こちらこそありがとうございました。

商品無事届いております ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます😊 こちらこそ、ご購入ありがとうございました。

昨日届きました。 上品なデザインでとても可愛らしいです。ちょっとしたお出かけの際などに重宝しそうです。 丁寧にお作りいただきありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 すこしでも気分転換になりますように。 こちらこそご購入ありがとうございました。 ぜひまた覗きに来てください。

本日お品が届きました。可愛いだけでなく上品さもあって、フリルやリボンのボリュームが好みです(*^^*)素敵なデザインのドレスをありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 是非、またよろしくお願いします。 ご購入ありがとうございました。
リカちゃん ノースリーブロングドレス ストライプ
素敵なアウトフィットをありがとうございました!さっそく着せてみました(^^)とってもかわいいです。きれいに作られていて驚きました❣️ ノースリーブの方はバービーに着せてもいい感じです。 我が家のドールがさらに可愛く見えて、とっても満足です。またギャラリー見に伺います✨