
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、沢山のご購入ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非、またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️

とても丁寧に縫われていて、購入して良かったです。 娘もすごく喜んでいます。 素敵なお洋服ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ご購入ありがとうございました。

デザインも可愛く、大変素敵なお洋服でした 明日娘に見せたら大喜びに違いありません! ありがとうございました♡♡♡
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 是非お嬢様と楽しんでください☺️ ご購入ありがとうございました。

本日無事に受けとりました。 作りは勿論、梱包も丁寧で、どちらの作品も写真で見るより素敵でした♪ また気に入った作品があれは是非お願いしたいと思います(*^^*)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 是非またご縁がありましたら、よろしくお願いします☺️

デザインがとても可愛いワンピースです。 無地のワンピースを探していたのですが全然なくて。 助かりました。 ありがとうございました。 大切に致します。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました☺️

カワイイ商品をありがとうございました。 すごく素敵でした。 姪っ子と遊びます!また時々ショップも見させてください。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 是非たくさん遊んでください☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

素敵なデザインで、人形への着脱が簡単にできるよいお洋服でした。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! ご購入ありがとうございました。

いつも丁寧な縫製の可愛らしいお洋服をありがとうございます。ふんわりシルエット、お袖のリボン、とっても可愛くて気に入っております。またのご縁を楽しみにしております♪
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 是非、またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️

リカちゃんに着せましたが、フリルがまるで天使の羽の如く、とてもかわいくなりました😍黒も以前購入したので、お揃いで最高にかわいいです!ありがとうございます🙇♀️❣️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!! 是非お揃いで楽しんでください☺️ ありがとうございました。

とっても可愛かったです!
画像ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!!
リカちゃん 白刺繍ワンピース 黒衿
遅くなりまして、大変申し訳ございません。 この度は迅速スムーズな良いお取引を、ありがとうございました。お心遣いに感謝いたします。 丁寧で繊細な縫製の、おしゃれでかわいいお洋服の数々に感動して、とても満足しております。(*^^*)また、どうぞよろしくお願いいたします。新作を拝見するのを楽しみにしております。