
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 無事にお届けできて、安心しました :にこ: プレゼント、喜んでいただけますように。 お忙しい中、心のこもったレビューと丁寧なメッセージをありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

無事に商品が届きました。 きちんと固定して梱包して頂き、家でプチ花見の桜まで、ありがとうございます(^^♪ とっても可愛いです。 小さな空間に心癒されます。 ありがとうございました。m(_ _)m
無事にお届け出来て安心しました。お忙しい中、嬉しいレビュー、メッセージをありがとうございます :にこ:お家の中で、少しでも癒されていただけたら幸いです。この度はお買い上げいただきありがとうございました。こちらこそ、気持ちの良いお取引に感謝いたします♡

迅速かつ丁寧な梱包、品物ももちろん素敵です! 購入前の丁寧で親切なやり取りでとても助かりました✨ 次回は自分用に購入したいと思います😊 ありがとうございました!
お忙しい中、心のこもったレビューをありがとうございます♡こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました。 この度は、私の作品をお選びいただきありがとうございます。 お優しい想いが伝わりますように・・・。 今後ともよろしくお願いいたします。

本日届きました!とても可愛くて、しっかりとした作りで、気に入りました(*^^*)色合いも素敵でした。毎年春に、お部屋に飾ります⭐︎ありがとうございました!
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。お気に召していただけて安心しました :にこ:毎年飾っていただけるなんてとてもうれしいです。お忙しい中、心のこもったレビューをありがとうございました♡今後ともよろしくお願いいたします。

丁寧で素早い対応ありがとうございました😊 作品はもちろんですが、ラッピングも桜🌸の季節にピッタリで、とても素敵ですね。 今回はプレゼント用ですが、自分用にも是非いただきたいですー 是非また宜しくお願い致します。
お忙しい中、おたたかいレビューをありがとうございます♡ラッピングも気に入っていただけてよかったです。プレゼント、喜んでいただけますように。今後ともよろしくお願いいたします。

とってもとってもスピーディで! 思っていた以上に、実際のお品の方が素敵でした♡♡ この度はどうもありがとうございました😊 またご縁がありましたら…どうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ありがとうございます♡お気に召していただけて安心しました :にこ:お忙しい中、温かいレビューをいただき、励みになりました。今後ともよろしくお願いいたします。

凄く素敵な作品をありがとうございました!
この度はお買いあげいただきありがとうございました。心のこもったメッセージもありがとうございます。お子息様のご成長を心よりお慶びいたします。また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:

素敵な商品に巡り会えてよかったです! ありがとうございました☺️💓 また利用したいと思います!✨
そんなふうに言っていただけて、とても嬉しいです♡ お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 この度はお買いあげいただき、気持ちの良いお取引をありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:

卒業式と入学式でつけるコサージュを探していたところ、とても素敵な作品に巡り会えました。既製品にはないセンスを感じましたが実物は期待以上でした。シックなスーツなのでコサージュの淡いピンクが映えると思います。式当日が楽しみです。 作家さんもとても丁寧にやりとりして頂き、作品と同じく優しげな人柄が感じられました。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございます♡お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。お忙しい中、心あたたまるメッセージとレビューをありがとうございます。とても励みになります!この度は気持ちの良いお取引に感謝いたします。どうぞ、素敵な春をお迎えください。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました♡お気に召して戴けたようで、嬉しいです。 ステキなママコーデで卒業式にお出かけください。 ご子息様の門出にエールを送ります :にこ:
卒業式・入学式・入園式に ラナンキュラスのコサージュ(ニュアンスピンク)
丁寧で迅速に届けて頂きました! 画像で見るより素敵で、プレゼント🎁用の 袋も付けて頂きました🥰 次回もお願いしたいです!