
レビューありがとうございます :にこ:とても嬉しいです♡ この度はお買い上げいただきありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。無事にお届け出来てよかったです :にこ:この度はお買い上げいただきありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。
想像していた以上の素敵な作品で、とっても癒されます。おうち時間を楽しく過ごせそうです。発送も迅速丁寧にご対応くださり、大変感謝しております。また注文させていただきたいと思います!
この度はたくさんお買い上げいただきありがとうございます。そのように言っていただけて、光栄です♡こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

注文してからの連絡もスムーズで、こちらの手違いもあった中、とてもお優しいお心遣いをいただき本当に感謝しています。早速娘とガーランドを作って飾り、楽しいお家時間を過ごせました。お花もかわいい物ばかりでした‼︎
お忙しい中、あたたかいレビューをありがとうございます♡楽しい時間を過ごしていただけたとの事、何より嬉しいです :笑顔:今後も自粛が続きそうですが、お体に気を付けてお過ごしください。

本日、無事に商品が到着致しました(*^_^*)この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました♪機会がありましたら是非また宜しくお願い致します(=^ェ^=)
無事にお届け出来て良かったです。この度は2個もご購入いただき、ありがとうございました。プレゼント、お気に増していただけますように♡お忙しい中、あたたかいレビューをありがとうございました。

丁寧で素早いご対応に、大変気持ちのいい買い物が出来ました。 実物もすごく可愛いです😊 ウォールシェルフが届く予定なので飾る予定です⭐︎ ありがとうございました!
お忙しい中、あたたかいレビューをありがとうございます。とても励みになります。 この度はお買い上げいただきありがとうございます。素敵な出会いに感謝します♡今後ともよろしくお願いいたします。

本日、お品物受け取りました。 こんな時期だからこそ、本当に癒されます。 素敵な作品です!。ご丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました。
俺しいレビューをありがとうございます♡無事にお届け出来て良かったです。こんな時期ですが、少しでも癒しになれば嬉しく思います。この度はご購入ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 とても可愛いくて癒されます。 しっかりとした丁寧な梱包に、作者様の心遣いを感じました。どうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中、温かいレビューをご投稿いただきありがとうございます。この時期「癒されます」というお言葉が何より嬉しいです。この度はご購入ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします♡

とにかく癒されます!ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。癒やされていただけましたか :笑顔:とてもうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。

とっても可愛くて大満足です♥️ 見てて癒されます🍀 発送も迅速でとても助かりました😊ありがとうございます😊
この度はお買い上げいただきありがとうございました :にこ: お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。ご満足いただけて安心しました。 今後ともよろしくお願いいたします。
アクアリウムのようなハーバリウム 熱帯魚
とても可愛く素敵なプレゼントになりました! 息子も欲しいと言っていました💕