無事作品を受け取りました! とても綺麗なハーバリウムで、手に取った瞬間思わずニッコリしてしまいました(o^^o) 早速飾らせていただきました♪大切にしますね! 可愛いおまけも嬉しかったです☆ 迅速丁寧な対応、ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(´∀`*)
お忙しい中、あたたかいレビューをありがとうございます :にこ:お気にねしていただけたようで、とても嬉しいです♪ メッセージへの返信にも心がほころびました。この度は素敵なご縁をありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

父の日のプレゼントとしてご購入させて頂きました😊 写真で見た時、綺麗!と一目惚れしてすぐに購入したのですが実物も凄く綺麗で私自身も欲しくなりました✨ そしてサンキュータグまでお付け頂き、メッセージに貝殻もありがとうございました😊✨
嬉しいレビューをありがとうございます♡とても励みになります!お父様に喜んでいただけますように。この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。また、ご自分用も?よろしくお願いします :笑顔:

初めて購入させていただきましたが、写真以上に素敵な作品でした! 大変丁寧に梱包されており感激しました(^ ^) 綺麗な貝殻も同封して頂きありがとうございます!
お忙しい中、とても嬉しいレビューをありがとうございます ♡ あたたかいメッセージのお心遣いもありがとうございました。 お買い上げ下さった方の感想は何よりの励みになります :にこ: この度は、お買い上げいただきありがとうございました。気持ちの良いお取引に感謝いたします。

写真と同じ、それ以上に素敵な作品でした。 角度によって見え方が変わるのも本物のアクアリウムのようで、なかなか水族館にも行けないこの時期に、とても癒しになります。 お手紙と、貝殻のお心遣いにも感謝いたします。 ありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございます。そうですね。水族館など人が集まるところは躊躇してしまいますね。ハーバリウムが少しでも癒やしになれば幸いです。この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました! とても可愛く、これからの季節にピッタリだと思います! 誕生日プレゼントとして今回購入しましたが、また違う種類のも買いたいと思います! 梱包などメッセージも丁寧でした!
お忙しい中、あたたかいレビューをありがとうございます。とても励みになります。 お誕生日のプレゼント、喜んでいただけますように♡ これからの季節、ハーバリウム「海のシリーズ」は作っていても楽しいです♪新作も考えますね! また、よろしくお願いいたします :笑顔:
初めて購入させて頂き、今日受け取りました。 とても可愛いくて癒されますね。 貝殻やお花は撮影用だと思っていたので、 同封されていて嬉しいプレゼントでした。 メッセージもありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございます。無事にお届け出来てよかったです。お気に召していただけたようで安心しました :にこ:貝殻のおまけも喜んでいただけてよかったです♪これからももよろしくお願いします♡

お陰さまで無事手元に届き、ワクワク気分で開封させていただきました😊 ボトルの中の貝殻やモス、主役のクリオネさん達がとても涼しげな様子で癒されます。 ライトステージをONすると、カラーが変化してまた雰囲気が変わり楽しめます。 この度は迅速かつご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 爽やかなブルーのドライアジサイと貝殻のお心遣いや、メッセージも嬉しく頂戴させていただきました🙇
素敵なレビューをありがとうございます :にこ:お気に召していただけましたか?「癒される」と言っていただけると、とても嬉しいです♡この度は、お買い上げいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。急に暑くなりましたが、くれぐれもご自愛ください。
母へのプレゼントに 購入しました。 画像もとても可愛いですが 実物はもっと可愛くて綺麗でした!! 母に渡したくないくらいです笑 作品はもちろん 梱包も お願いしたラッピングも丁寧で snowdropさんの作品を選んで良かったと思いました :にこ:
私にはもったいないくらいのレビューをありがとうございます♡丁寧なメッセージをいただき、とても気持ちの良いお取引きになりました。心より感謝いたします :にこ:この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

商品無事に受け取りました! 迅速にご対応いただき、梱包も丁寧で本当に感謝しております。 こんなイヤなご時世になってしまいましたが、作品がしばし癒してくれてます☆ またぜひ購入させていただきたいと思います♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡お家で過ごす時間が増えた今、私のクリオネのハーバリウムが少しでも癒やしになれば嬉しいです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました :にこ:また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
熱帯魚のハーバリウムⅡ(150ml)
商品を受け取りました♪すごく綺麗で、飾った途端玄関が夏らしくなってとても大満足です♬ありがとうございました!