
この度はリピートしていただきありがとうございます。また、たくさんのご注文ありがとうございました♡とても励みになります :にこ:今後とも応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。残暑厳しい折、お体にお気をつけ下さいませ。

クラゲや海モチーフが好きな友人へのプレゼントを探していて、今回購入させていただきました。瓶を傾けていろんな角度から見て美しい作品だと思います!親切丁寧な対応をありがとうございました。また機会があれば購入させていただきたいです。
この度はご購入いただきありがとうございます♡お友達に喜んでいただけますように♡お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。とても励みになります!今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
受け取りました‼️ 動かないようにきちんと梱包していただきありがとうございます 夏らしい色合いで涼しげ❤️ ずっと見ていられるし癒されます😊 とっても気に入りました‼️ オマケに入れてくれた貝と玄関に飾る予定です✨ これからも素敵な作品楽しみにしてます 早速フォローさせて頂きました🎶 迅速な対応ありがとうございました❤️
早速レビューをご投稿いただき、ありがとうございます♡ 涼しさ、感じていただけましたか?お気に召していただけてとっても嬉しいです :にこ: この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 厳しい暑さが続きますが、お体にお気をつけください。

今晩は。今無事受け取りましたのでm(__)mとても早くご丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m品物も現物を見て益々、綺麗で感動です。仕事で疲れてもとても癒されまた頑張ろうと思いました🤭また宜しくお願い致しますm(__)m
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。お仕事の疲れがいやされますか?それは何よりうれしいです。お忙しい中、心のこもったレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます♡気持ちの良いお取引に、私も癒されました :にこ:ほんとうに暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛くださいませ 。
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 テンジョンが上がりましたか?それは嬉しいです☆ 今年も暑い夏になりそうですが、くれぐれもご自愛ください。
この度は2個もお買い上げいただき、ありがとうございました。お気に召していただけたようで嬉しいです :にこ: お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。とても励みになります! 今後とも、よろしくお願いいたします。
お忙しい中、ステキなレビューをありがとうございます♡ とても励みになります。 暑い夏がやって来ますが、少しでも涼しさを感じていただけら嬉しいです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました :にこ:

作品が無事に届きました。 とってもクリオネが可愛いくて 見ているだけで癒されます。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、素敵なレビューを投稿いただきありがとうございます♡ お気に召していただけて嬉しいです。 こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

予想以上に美しい商品でした! ありがとうございます!
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。そんなふうに言っていただいて嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
お返事、大変遅くなりまして申し訳ありません。お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます♡お気に召していただけて嬉しいです。暑い夏がやってきますがご自愛くださいませ。
涼感! 熱帯魚のハーバリウムⅡ ウィスキーボトル
丁寧な作品です!!とてもキレイでかわいくて癒されます!!自分用とプレゼント用に購入しました!!! 作者の方もとても丁寧でお心遣いのできる方で感謝です!!ありがとうございました!!!これからも作品見させていただきますね!!!!