
この度はお買い上げいただきありがとうございます。早速飾っていただき嬉しいです♡今後ともよろしくお願いいたします。

今回も素敵な作品ありがとうございました。 とても綺麗です。癒されます。 またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
この度はリピートで、たくさんのご注文をありがとうございます♡お気に召していただけて嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

クラゲが好きで購入しました!そのまま鑑賞しても素敵ですが、LEDライトでとてもお部屋が良い雰囲気で癒やされます₍ᐢ> ̫<ᐢ₎♡大変満足です!また宜しくお願い致します!
素敵な写真をご投稿いただき、ありがとうございます♡お気に召してただけて嬉しいです :にこ:この度はお買い上げ、ありがとうございました。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。 また作品も想像以上に素敵な物で大変嬉しく思います。凄く綺麗です。 早速お部屋に飾りました。癒されます。ありがとうございました。 またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
こちらこそ、2作品のご購入、誠にありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです!とても励みになります。 この度はお忙しい中、ステキなレビューをありがとうございました♡ 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:

無事届きました! しっかり梱包もされていて、とても可愛く子どもたちも喜んでました! 玄関に飾ります◎ ありがとうございました♡
無事にお届け出来てよかったです。お子様たちにも喜んでいただけましたか?それは嬉しいです :笑顔:この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします♡

シンプルながらハロウィンの怪しい雰囲気が出ています。 ライト付けるともっと楽しめます( ˊᵕˋ* ) またギャラリー拝見します🎃
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました :笑顔:ハロウィンのちょっと怖い?雰囲気をお楽しみいただけたでしょうか。お忙しい中、レビューをご投稿いただきありがとうございます♡是非、またお立ち寄りくださいませ。

とても素敵なリースでした! またイベントに合わせて購入させて頂きたいです!
お気に召していただけて嬉しいです♡この度はお買い上げいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします :にこ:

娘の成人式用にご購入させて頂きました。淡いピンクが娘も私も気に入ってます(^^) とても丁寧に梱包されており、作者さんの人柄が伝わります。ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました。お気に召していただけて嬉しいです。お嬢様のご成人を心よりお慶び申し上げます。お忙しい中、温かいレビューをありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました :にこ:お気に召していただけて安心しました。また、お忙しい中早々のレビュー、温かいメッセージをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
本日受け取りました!このところ仲良しの従兄弟と「水族館に行きたいね」って話していました。お互い水族館が好きなのですが、なんと言っても気軽に遊びに行けないこのご時世。。それならせめて水族館みたいなハーバリウムをあげたいなぁと思って探していたところこちらの商品に出会いました。お写真の通り涼しげで、ほんとにお魚が泳いでいるみたいです🐟🐠迅速な対応も感動しました✨どうもありがとうございました♡
早々のレビューをありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました :にこ:そうですね、今は人の集まるところに行くのはためらわれますよね。私の拙作で、少しでも癒やしを感じていただけたら嬉しいです :笑顔:こちらこそ、この度は気持ちの良いお取引を、ありがとうございました♡今後ともよろしくお願いいたします。
早得割引!宝箱のハロウィンアレンジメント
玄関に飾りました。とても素敵です✨✨