すぐに発送頂き、作品もとても綺麗でした♡なかなかないしめ縄の色が素敵で、松ぼっくりが金色にスプレーされていたのがお正月感が出ていました!年始に玄関に飾るのが楽しみです⑅◡̈*
この度はご購入いただきありがとうございます♡お気に召していただけたようで、安心しました。少し早いですが、よい年をお迎えください :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました :にこ:無事にお届け出来て安心しました。早速お部屋に飾っていただき、嬉しいです。また、ぜひお立ち寄りください。

ご連絡遅くなりました。 一昨日、無事受け取りました。 長く見ていたいので本日飾らせていただきましたが、とてもステキです! 気分はクリスマスです(笑) 梱包もしっかりしていました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♡ 「長く見ていたい・・・」なんて、とっても嬉しくなりました :にこ: 作品制作の励みになります。 この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
遅くなり申し訳ないです。 昨日 受け取りました😊 梱包もしっかりしており、思った通りの素敵なしめ縄でした。 お正月 飾るのが楽しみです✌️ ありがとうございました。
お忙しい中、ご丁寧にありがとうございます。 お気に召していただけたようで、安心しました :にこ: ちょっと早いですが、2021年が良い年になりますようお祈りいたします。 この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
とっても素敵なハーバリウムが届きました😊 画像を見た瞬間一目惚れだったけど、実物はその何倍も何倍も綺麗です✨✨ 窓辺に飾ると光がキラキラして美しいし、LEDで照らすと幻想的で癒されます とても丁寧に作られているし、掲載されているものとリボンが違うとわざわざ確認してくれたり、作家さんも素敵な人なんだろうなと感じました とても素敵な作品をありがとうございました❤️
ありがとうございます♡お気に召していただけて嬉しいです。とても励みになります!また、この度は気持ちの良いお取引きをありがとうございました。これからもがんばります :にこ:素敵なご縁に感謝いたします。

本日届きました😊 とても可愛いです♪ 早速部屋に飾りました😆 機会がありましたらまた宜しくお願いします。
無事にお届けできて安心しました :笑顔: お忙しい中、レビューをご投稿いただきありがとうございます♡ 早速飾っていただき、嬉しいです :にこ: この度は私の作品をお選びいただき、ありがとうございました。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

今日到着しました!迅速な対応、ありがとうございました。 シンプルだけど、クリオネがとても可愛いです! 机に置いて大切にしようと思います。
無事にお届け出来てよかったです :笑顔:お忙しい中、レビューをご投稿いただきありがとうございました。 クリオネが癒やしてくれますように♡この度はお買い上げ、ありがとうございました!

綺麗なリースをありがとうございました。我が家の庭が紅葉すると、このリースと同じ色合いなので、紅葉が家の中にまで来たような気分になれます。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます :にこ:無事にお届けできて安心しました!軽井沢の本物の紅葉には、とうていかないませんがリースが似合うとのこと、とても嬉しいです :笑顔:本当にありがとうございました。朝夕、気温が下がりますがお体にお気をつけになって、ステキな秋をお過ごしください♡

とても可愛いアレンジメントで飾るのが楽しみです😊丁寧な包装、お手紙ありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。お気に召していただけたようで安心しました :笑顔:お忙しい中、あたたかいレビューをありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
ドライフラワーのしめ縄リース ナチュラル
今日商品を受け取りました。モーブな色合いの素敵なしめ縄です✨✨、大事に飾らせていただきます。世間を騒がせるいろんな嫌なことを吹き飛ばしてもらえると嬉しいです。