
とてもキレイで見ていて癒されます。 ありがとうございました!
早々に、レビューをありがとうございます♡海上輸送のため大変お待たせいたしましたが、無事にお届け出来てよかったです :にこ:この度は素敵なご縁をありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

スノードロップさんの作品、大ファンで、今回も大切な方へのプレゼントに注文させていただきました。とても丁寧に対応してくださり、受け取った方が作品をとても喜ばれ、細かい配慮にも感動されていました :笑顔:ありがとうございました❗
いつも支えていただき、ありがとうございます :にこ:プレセント、お気に召していただけたようで嬉しいです。2021年が良い年になりますように!寒い年末年始になりそうですが、くれぐれも御身ご自愛くださいませ♡今後ともよろしくお願いいたします。
本日届きました! 丁寧な包装、嬉しかったです! しめ縄も写真通りのかわいさで、箱から出してすぐ飾りました! 気持ちよくお正月を迎えられそうです この度はありがとうございました!
すぐにレビューを書いてくださって、ありがとうございます♡ 無事にお届け出来て良かったです!「写真通り…」とおっしゃっていただき、また、すぐに飾ってくださって嬉しいです。とても励みになります :にこ: そうぞ、良い年をお迎えください。 急に寒波がやってきましたので、くれぐれも御身、ご自愛ください。こちらこそ、この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします 。
この度はお買い上げいただきありがとうございました♡お気に召していただけて嬉しいです :にこ: お忙しい中、レビューをありがとうございます。 良い年をお迎えください!
お品が届きました😄 お写真通り大変素敵なリースでした(*^▽^*) 2点購入させていただきましたが、どちらも素敵でお正月に飾るのが楽しみです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
この度は2個の作品をお買い上げいただき、ありがとうございました。 お気に召していただけたようで、嬉しいです :にこ: この度は気持ちの良いお取引きをありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします。 良い年をお迎えください!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます♡楽しいクリスマスを♪今後ともよろしくお願いいたします。
この度はリピートしていただきありがとうございました :にこ:作品制作の支えになっています。また、温かいメッセージのやり取りに心が癒やされました。ありがとうございます♡ 今後ともよろしくお願いいたします。どうぞ素敵なクリスマスを :笑顔:

いい買い物をしたと思います! 丁寧な梱包で箱を開けた時に良い香りがしました。
この度は、素敵なご縁をありがとうございます♡お気に召していただけて嬉しいです。 良い香りはユーカリから出ていたのでしょうか? 愉しいXmasを♪今後ともよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきありがとうございます。無事にお届けできてよかったです。お忙しい中、あたたかいレビューをご投稿いただきありがとうございました。とても励みになります。今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
バレンタインに♡熱帯魚のハーバリウム ネコ瓶(100m)
今しがた無事作品到着致しました😊 素敵なお花のプレゼント🎁もありがとうございます🙏 作品、とってと素敵に仕上げて頂き大満足です❣️