
本日受け取りました。 思っていた通り、とても素敵なスワッグでした。 友人の誕生日と新築祝いを兼ねてのプレゼントとして購入しましたが、自分用にも欲しくなりました‼︎ メッセージカードもつけて下さり、ありがとうございました。 またちょこちょこお邪魔させて頂きます⭐︎
早々に温かいレビューをありがとうございます♡ デリーケートな作品なので心配していましたが、無事にお届け出来て安心しました!お誕生日と新築祝いという大切なお祝いに私の作品を選んでいただき光栄です。またお時間がありましたら、ぜひギャラリーにお立ち寄りください。この度はご購入誠にありがとうございました。
卒園式用のコサージュを探していたのですが、使用日まで日数がなく…土日も挟んでいたので間に合うか心配だったのですが、その点相談したところ迅速に、丁寧に対応していただきました。こちらの都合で申し訳なかったですが、要望に寄り添っていただき、安心して購入できました。届いた商品も思っていた以上に素敵で、当日着けるのが楽しみです❣️ありがとうございました😊
お気に召していただき、嬉しいです。お使いになる日に間に合って、本当に良かったです♡この隊はご注文、誠にありがとうございました。とても励みになりました。お忙しい中、素敵なレビューをご投稿いただき感謝いたします。今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました!! かなり気に入り、入学式にお揃いで行きたいと思います♪ 紫が大好きなので喜んでます。発送から、早々の対応ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
早々のレビュー、ありがとうございます :にこ:お気に召していただけて嬉しいです。良い入学式になりますように! この度はお買い上げありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

クリオネのハーバリウム届きました🎵 とても綺麗で可愛いです✨ 大切に飾ります🎵
無事にお届け出来てよかったです。お気に召していただけたようで、安心しました :笑顔: この度は、お買い上げいただきありがとうございます。またメッセージのやり取りなど、とても気持ちの良いお取引をありがとうございました♡今後とも宜しくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをご投稿いただきありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです♡この度はお買い上げありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
発注から到着まであっという間でした! 実母へのプレゼントで、素敵!と喜ばれました。 さっそくリビングに飾ったそうです。素敵な商品をありがとうございました!
お母様へのプレゼントでしたか :にこ:お気に召していただけて良かったです♡この度はお買い上げありがとうございました。また、お忙しい中、レビューをご投稿いただきありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをご投稿いただきありがとうございます。ご友人様、海がお好きなんですね!気に入っていただけますように♡この度は素敵なご縁をありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。ラッピングもお気に召していただけて嬉しいです :にこ: また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♡この度は2作品、お買い上げいただきありがとうございました。お家が明るくなりましたか?よかったです :笑顔:今後ともよろしくお願いいたします。日によって寒暖差がありますが御身ご自愛ください。
熱帯魚のハーバリウム ネコ瓶(100m)
今日届きました。これからの季節にぴったりです。ありがとうございました🎵