
子どもの卒園式、入学式でつけました。ジャケットの色、紺白どちらにも合う、素敵なコサージュでした。写真と実物、色味に違いなく、イメージ通りでした。職業柄、毎年使用するので、大切に使っていきます。
お忙しい中レビューをご投稿いただき、ありがとうございます♡お子様の大切な節目にお使いいただけて光栄に存じます。お仕事にもご活用いただけて嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたします。

届きました!ハーバリウムの構造を知ってあぁ、なるほどと仕掛けを知ってしまった感はありますが。見ていてかわいいですね! 2層式の方にしておけば良かった、と少し後悔していますがまた機会あれば買いたいと思います。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。かわいいと思っていただけて嬉しいです :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届できて安心しました :にこ:この度はお買い上げいただきありがとうございました♡よろしかったらまた、ぜひお立ち寄りください。お待ちしております。
お部屋が華やかになりましたか?それはよかったです :にこ:お買い上げ下さった方の、そんなお言葉は何よりの励みになります。あたたかいレビューをありがとうございました。またよろしかったらギャラリーにお立ち寄りください。
無事にお届け出来てよかったです :にこ:そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです♡ この度は2個のハーバリウムをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
お写真ありがとうございます。素敵に飾っていただき、嬉しいです :笑顔: この度はお買い上げいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします♡
丁寧な梱包とお手紙、迅速な対応でした。 もちろんお品物も素敵で、届いてすぐに飾りました。 また注文したいです。 本当にありがとうございました!
あたたかいレビューをありがとうございます♡とても励みになります!この度はお買い上げいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いたします。

本日届きました! 作品ももちろんですが、丁寧な対応、素早い発送にとても感動しました✨大切に飾らせていただきます!! 違う作品もまたぜひ購入したいです! ありがとうございました😆
この度はお買い上げいただきありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。そう言っていただけるととても励みになります :にこ:今後とも宜しくお願いします。
本日、無事届きました。 とってもかわいい💕です。 本当は、フーセンポピーが入っている方がお気に入りで、残り1本でなければ、2本欲しかったのです。 それで、作家さんには申し訳ありませんが、もう1本のガーランドのものとミックスさせて、同じようなテイストの ガーランドを2本作りました。 これもなかなか、かわいいですよ。 もとのミニスワッグがいいからですね❗️ 飾りつけた壁を見上げて、ニヤニヤしています。 ありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです。そうでしたか!おっしゃっていただいたら、少し違ったかも知れませんが特注でフーセンポピーのガーランドが作れたかも知れません。でも、ご購入者様のセンスでカスタマイズしていただき、とても嬉しいです :笑顔:ありがとうございます。お部屋にお花があるだけで日々の暮らしは豊かになりますね。この度はお買い上げいただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いします♡
人気作品 母の日に ドライフラワー&マスクのギフトBOX(オレンジ系)
母の日のギフトとして、義母への日頃の感謝の気持ちの贈り物として注文させていただきました☺️ 本日、品物の方が無事に届いたようでして、とっても喜んでいただけました‼️🌸 本当に選んで良かったと思います!! この度は、ありがとうございました!!m(__)m