
無事にお届け出来てよかったです。早々のレビューをありがとうございます♡ 素敵な方にご購入いただいて、作品も喜んでいると思います。今後ともよろしくお願いいたします。

先ほど、無事に受け取りました。 写真でも素敵でしたが、実物も、とっても綺麗で感激しました(* ´ ▽ ` *) ライトをつけなくても透明感があって綺麗ですし、 ライトをつけると、色が変わるたびにそれぞれ雰囲気も変わって本当に素敵です✨ その上、可愛いらしいおまけまでありがとうございました。 大切に飾らせて頂きますね♪ この度は、とても素敵な作品と丁寧なご対応をありがとうございました(*^-^*)🍀
早々に温かいレビューをご投稿いただき、ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです♡今後の作品づくりの励みになります。この度はお買い上げいただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

ささやかな小花だけど、白壁がいっぺんにあったか〜い雰囲気になって、癒されます🎵💕
ガーランドの効果を上手に表現してくださって、ありがとうございます 。 癒やされていただけて良かったです。この度はお買い上げいただきありがとうございました♡ 今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします :にこ:
早々のレビューをありがとうございます。 お気に召していただけたようで、嬉しいです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。
本日届きました。 ご丁寧な梱包におまけまでありがとうございます<(_ _)> とても綺麗でかわいくて見ていて癒されます 購入できてとってもよかったです! 素敵な作品をありがとうございます 大切にさせていただきます!
お気に召していただけたようで、本当にうれしいです。この度はご購入、ありがとうございました。梅雨の季節ですが、お体に気を付けてお過ごしください。この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
クリオネさん&LEDをお願いしました(*´▽`*) とても可愛くて 出会えて良かったと思える商品でした (*´ω`*) 迅速な対応と丁寧な対応有難うございます また宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。お写真も添付してくださりありがとうございます。 丁寧なメッセージと気持ちの良いお取引をありがとうございました。まだまだ未熟ですが益々精進いたしますので、今後とも宜しくお願いいたします。
作品掲載の写真からとても可愛いのですが、実物はもっともっと可愛かったです!! ハーバリウムにこんなに癒しがあるのだ、と新発見でした! また、注文後から発送までもとても早く対応していただきました。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございます :にこ:そんなふうに言っていただき、大変光栄です。ますます精進しますので、今後ともよろしくお願いします。温かいレビューをありがとうございました。

母の日のプレゼント用に購入しました。とても喜んでくれて部屋の一番目立つところに飾ってくれていました。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。「一番目立つところに・・・」涙が出ました。まだまだ未熟者ですが、ますます精進いたしますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
誕生日のお祝いにスワッグをお願いいたしましたが、とても美しくよい香りで、お部屋が一気に自然をテーマにした雰囲気にまとまったと、大変喜ばれました。ありがとうございます!
この度はご注文いただきありがとうございました。自然をテーマにしたお部屋を…という発想が素晴らしいですね!お気に召していただけて嬉しいです。 お忙しい中、レビューをご投稿いただきありがとうございます。とても励みになりました :笑顔:
母の日のプレゼントとして義母に贈りました。「届いてすぐ玄関に飾ったよ♪かわいいプレゼントありがとう♡」と、とても喜んでくれました😊 マスクも今や必需品なので、セットでいい贈り物になりました。素敵な作品に巡り会えて、とてもよかったです。 ありがとうございました💕
勿体ないような素敵なレビューをありがとうございます 。とても嬉しいです :にこ:お義母様に喜んでいただけて良かったです。レビューを拝読して、マスクとのセット作品にして良かった♡と思いました。コラボしてくださったminne作家のhitujirose様にも感謝です。この度はご購入いただきありがとうございました♡今後とも宜しくお願いいたします。
ドライフラワーのガーランド⑧(ミニリース付)
メッセージと共にいい香りのするガーランドが届きました。 梱包も素敵で、届いた時にとても嬉しくなりました。 また利用させていただきたいと思います。