
無事にお届け出来て良かったです。「想像以上」と言っていただけて嬉しいです♡この度はご購入いただきありがとうございました。またギャラリーにお立ち寄りください。お待ちしています :にこ:
遅くなり申し訳ありません💦 とても可愛いハーバリウムをありがとうございます💓 友達も絶対に喜ぶと思います✨ また機会があればよろしくお願いします!
いえいえ、この度は初めてのお取引に私の作品を選んでいただき光栄です。素敵なご縁をいただきありがとうございます♡お友達に喜んでいただけますように!今後ともよろしくお願いいたします。
友人へのプレゼント用に購入しました! 形も色もとってもかわいく、見惚れてしまいました☺️ ステキなラッピングもしていただき、贈るのがさらに楽しみです✨ ステキな作品をありがとうございました!
この度は2個のお買い上げ、ありがとうございました。お気に召していただけてとても嬉しいです :にこ:お友達に喜んでいただけますように♡ 素敵なレビューやメッセージ、とても励みになりました。 これからも宜しくお願いいたします。
開けた瞬間。とてもいい匂いに癒やされました♡ とっても可愛くて家族に大好評です*˙ᵕ˙* 誰かにプレゼントしたくなります。 又、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
早々のレビューをありがとうございます♡ご家族様にもご好評でしたか :笑顔:それはとても光栄です。 この度は素敵なご縁をありがとうございます。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

商品到着致しまた。ハーバリウムずっと見ていたいです♪癒されます💕敏速で丁寧な対応感謝します。可愛い💕おまけ有難う御座いした。又ご縁が有りましたらよろしくお願い致します🤲
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます :にこ:お気に召していただけたようで、安心しました。この度は素敵なご縁をありがとうございます♡今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、大変お世話になりました。 ありがとうございました。 熱帯魚とクラゲのハーバリウム 見てるだけで癒されるとても素敵な作品です❤️ クオリティがとても高く買って大満足です。 大切にしますね😉 素敵な作家様と作品に出逢えて、とても良い買い物が出来ました💕
早々のレビューをありがとうございます :にこ:お気に召していただけてとても嬉しいです。こちらこそ、素敵なご縁と気持ちの良いお取引をありがとうございました。ますます精進いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

本日受け取りました!とても綺麗でずっと見ていたいくらい素敵な作品です😊 1つは友人にプレゼントとして渡そうと思います、素敵なラッピングありがとうございました! また宜しくお願い致します☺️
早々に、素敵なレビューをありがとうございます :にこ:お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。ご友人様にも喜んで頂けますように♡この度は2個もお買い上げいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
可愛いクリオネハーバリウム🐠✨受け取りました❣️😊 めちゃめちゃ可愛くて素敵で感激です😍 小さな水族館に心癒されてます❤️😉 とても迅速丁寧な対応して頂き、梱包もしっかり👍 その上とても可愛い🎁まで頂いて😭 本当に有難う御座いました🙇大切に飾らさせて頂きます😊 また可愛い作品見にお邪魔させて下さいね💫 ご縁に感謝致します💗😌
早々のレビューをありがとうございます。お気に召していただけたようで安心しました :にこ: こちらこそ、心のこもったレビューに感激しました。「小さな水族館」なんて素敵な表現をしていただきありがとうございます☆ この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。ますます精進いたしますので、今後とも宜しくお願いします♡

ずっとガーランドが欲しく色んなお店を探していたところ、一目惚れで購入しました!! 早速玄関に飾り、とても華やかでお気に入りです😊💓 箱を開けた瞬間、フワッと香るお花の香りに癒されました💓 また利用させていただきますー!
感動的なレビューをありがとうございます。一目惚れとは光栄です :笑顔:早速飾っていただいて、とても嬉しいです♡この度はお買い上げありがとうございました。また、機会がございましたら宜しくお願いします。
無事受け取りました〜! 涼しげな雰囲気でクリオネも可愛くて、見ていて癒やされます♡ おまけまで付けて頂き、素敵な作品をありがとうございます(*^_^*) これから大切に飾りたいと思います❀
早々にあたたかいレビューをありがとうございます :にこ:「癒やされます♡」の言葉に思わず顔がほころびました。 何よりの励みになります♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。これから暑い夏に向かいますが、くれぐれもご自愛ください♡
ドライフラワーのガーランド⑦(バラ・スターチス・カスミソウ)
本日無事に届きました!! 想像以上に可愛くて、早速飾りました♡♡ いい香りがします♬︎*.:* ありがとうございました!! 大切にします(*ˊᵕˋ* )