早々のレビュー、ありがとうございます!お気に召していただけたようで安心しました :にこ: この度はお買い上げいただきありがとうございました。まだまだ暑い日が続き、三重県も緊急事態宣言下ですが、くれぐれもご自愛ください♡

暗くして、レインボーコースターを点灯させると、 海底にいるような感じで、お魚達が喜んで泳いでるようです。 とても綺麗で癒されます。✨丁寧に包装もして下さり、嬉しいです。ありがとうございました😊
素敵なレビュー、温かいメッセージをありがとうございます。喜んでいただけて本当に嬉しいです。これからもよろしくお願い致します :にこ:

色々ある商品の中で一番気になったので 購入させていただきました。 見た目が涼しげで夏らしくて、とても癒されます ありがとうございました😊
沢山の作品の中からお目に止めていただき嬉しいです :にこ:素敵なレビューをありがとうございました。今後ともよろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます♡「明るい気分にさせてくれる・・・」というお言葉、とても嬉しくて励みになりました :にこ:この度はお買い上げいただきありがとうございました。猛暑が続きますが、どうぞ御身ご自愛ください。今後ともよろしくお願いいたします。
海が好きな友人へのプレゼントと自分用に2つ購入しました。 とても綺麗な作品で、見ていてとても癒されます。友人に渡すのが今からすごく楽しみです。 ラッピングも丁寧にして頂き、迅速な対応もありがたかったです。 ありがとうございました。
早々のレビューをありがとうございます。癒されていただけてとても嬉しいです。お友達にも喜んでいただけますように ! この度はステキなご縁をありがとうございました。まだまだ猛暑が続きますが、御身ご自愛ください。これからもよろしくお願いします♡
この度はお買い上げいただきありがとうございます :にこ:癒されていただけましたか?それは嬉しいです :笑顔:今後ともよろしくお願い致します。
早々のレビューをありがとうございます。「幻想的」と言っていただけて嬉しいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
こちらの都合で、先ほどやっと受けとれました! (迅速に発送頂いたのに、レビューが遅くなり申し訳ありません) なぜだかクリオネが好きな自分用にと思ったのですが、これはコースターとセットで人にプレゼントしたくなる素晴らしさ...また機会がありましたら是非宜しくお願いします。ありがとうございました!!
ご丁寧にありがとうございます。お気に召していただけてよかったです。そのように言っていただけるととても励みになります。またプレゼントにも宜しくお願いします :にこ:この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
今回もとっても素敵な小さな水族館🐠✨ お譲り頂き有難う御座いました🙇💕 可愛いね素敵だね⤴️って ニヤニヤしながら声かけまくってます❣️( 〃▽〃p🐠q たまに揺らして🐠後ろの🌿動かしたりもしちゃってます😆(照) 🌿揺れるのがまた可愛い😍 🎁して頂いた💐と🐚有難う御座いました😭 小さな水族館🐠✨クリオネちゃん達の隣に大切に飾らさせて頂きます✨ 丁寧なお優しいメッセージのやりとり本当に有難う御座います🍀 とても素敵な七夕🎋になりました💝😊 ご縁に感謝致します💗😌 また素敵なギャラリーにお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)
この度はリピートでご購入いただき、誠にありがとうございます ♡七夕に間に合って良かったです :にこ:熱帯魚の方もお気に召していただけて嬉しいです。こちらこそ、心のこもったメッセージにとても癒やされました。また私の海のシリーズに「小さな水族館」というステキな名前をつけていただきあちがとうございました。素敵なご縁と気持ちの良いお取引に感謝します。また機会がありましたらギャラリーにお立ち寄りしください :笑顔:お待ちしています。
再販 「小さな水族館」 クラゲのハーバリウム(100m)受注製作
とっても丁寧に作ってくれているのがわかります。 爽やかでかわいい!とっても癒される。 ラッピングもかわいく、友達のプレゼントに選んで正解でした。