最初から最後まで丁寧に対応下さって発送も迅速にして頂きありがとうございました。写真通りのお品でとっても素敵で気分も上がります。梱包もキッチリして下さっていて有難いです。ありがとうございました🥰
お忙しい中、あたたかいレビューをお寄せいただきありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです。梱包についてもご満足いただけたようで、安心いたしました。こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
この度ははじめてのお取引で2個もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。お気に召していただけたようで安心しました :にこ:今後ともよろしくお願いいたします。
先ほどお品が届きました! 思った以上の素敵な作品に思わず、わあ!と声をあげました。 購入出来て良かったです♪ 可愛いおまけもつけて頂き ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届け出来てよかったです。作品をお気に召していただけたようで、とても嬉しいです :にこ: お忙しい中、あたたかいレビューをありがとうございました。今後の作品作りの励みになります。今後ともよろしくお願いいたします。
早々のレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました :にこ: この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ 今後ともよろしくお願いいたします。
迅速に発送してくださり、予想より早く手元に届きました!なかなか生き物を飼うことはできないので、このハーバリウムから癒しをもらえて助かっています。疲れた日の夜は部屋の明かりを消して、こちらの商品(ライトレインボーも購入しました)をぼーっと眺めています。かなり良いです…!今後は友人にもプレゼントしようと思います^^ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 私の作品が少しでも癒しになれましたなら嬉しいです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました :笑顔: 今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 魚🐠はどうやって浮いてるんだろうと不思議だったんですが、なるほどシールなんですね💡コロナ禍で大好きな水族館に行けないので、毎日眺めて癒されてます❤ありがとうございました☺
レビューありがとうございます。そうなんです。熱帯魚はハーバリウム専用の両面シールを使っています。ハーバリウムオイルの全反射で立体的に見えると思います。この度はお買い上げいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします :笑顔:
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。パーツがずれなくてよかったです :にこ:私は発送後の状態を見ることができませんので、お聞きして安心しました。この度はお買い上げいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来て安心しました。お忙しい中、あたたかいレビューをありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します♡
この度はお買い上げいただきありがとうございます。はじめてのハーバリウムがお気に召していただけて嬉しいです :にこ: ステキなお写真をありがとうございます。是非、ハーバリウム作りも挑戦してみてください!
新作ハロウィンアレンジ 寄木コンポート
品物が無事に届きました。 とてもかわいいハロウィンのアレンジですね! 早速玄関先に飾りました。 梱包も丁寧にしていただきました。 また機会がありましたら利用したいです!