無事に受取り致しました。 ありがとうございます😊 とっても綺麗ですね🥰😍 プレゼントにしたかったので、ラッピングも素敵で本当にありがとうございました😊
早々のレビュー、ありがとうございます :にこ: お気に召していただけたようで安心しました。この度はお買い上げいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
本日無事に受け取らせて頂きました。優雅に泳ぐ可愛いクリオネ達に癒されます。大変美しい商品で感動しております。大切に飾らせて頂きますね♫嬉しいお心遣いにも感謝申し上げます。この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします(*^◯^*)
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。とても嬉しいです♡お気に召していただけたようで安心いたしました。こちらこそ、この度はお買い上げいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
早々のレビュー、ありがとうございます :笑顔: 早速飾っていただき嬉しいです!キッチンが華やかになりましたか?それは良かったです! この度はお買い上げいただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
「プレゼントに最適」と言っていただけて、とっても嬉しいです :にこ:こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
ステキなリースありがとうございました☺️ まずは 部屋に飾って それから玄関ドアに飾りたいと思います。 メッセージもいつも丁寧で 心遣いのある梱包でした☺️
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます :笑顔:この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。少し早いですが、素敵なクリスマスを♪♪♪
早々のレビュー、ありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。一気に華やかになりましたか?とても嬉しいです :笑顔: この度はお買い上げいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
写真で見た通りに華やかでカワイイ作品でした。 届いた箱を開けたときにとても良い香りがして、それだけでも幸せな気持ちに。とても素敵なお買い物ができて嬉しいです。 ハロウィンまでしか飾らないのはもったいないくらいです。
お忙しい中、早々にレビューをご投稿いただきありがとうございます。とても励みになります! お写真もお送りくださりありがとうございました。こんな素敵なお宅に飾っていただき、作品も喜んでいることと思います :にこ: この度は素敵なご縁をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします♡
お忙しい中、あたたかいレビューをありがとうございます :笑顔:とても励みになります。ステキなテーブルコーディネートになりますように!今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます♡「見る度にニッコリ・・・」とても嬉しいです :笑顔:この度は私の作品をお選びいただき、本当にありがとうございます。また、お写真も送っていただきありがとうございました。素敵に飾っていただき作品も喜んでいると思います。今後ともよろしくお願いいたします。
風の時代のしめ縄リースⅢ (若草色)
迅速な対応ありがとうございます☻届くのが早くてびっくりしました*✭とても素敵で飾るのを楽しみにしています♪