
無事にお届け出来てよかったです :にこ:娘さんのお友達へのプレゼントなんですね♡喜んでいただけますように。この度はお買い上げいただきありがとうございました。また、お忙しい中、早々のレビュー嬉しかったです!ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とっても可愛いです☆プレゼントするのが楽しみです☆また機会がありましたらよろしくお願いします☆
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます♡お友達に喜んでいただけますように!この度はお買い上げいただきありがとうございました。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

二点早速届きました! ありがとうございます(__) リースもクリスマスLEDも画像通りのステキな作品でした♪一部、接着しているパーツが取れていた物もありましたがきれいに修繕して部屋に飾りました♪ LEDを付けるとまた味わいが増してロマンチックな優しい雰囲気がでますね!何度も見ていたい素敵な作品かなーとおもいます(*^^*)
無事にお届け出来て良かったです。この度は2点のお買い上げ、誠にありがとうございました。お気に召していただけて嬉しいです。パーツが一部取れていましたか。大変申し訳ありませんでした。修繕していただきありがとうございます。今後、このようなことが無いように気をつけます。素敵なクリスマスをお過ごしください♡
丁寧な梱包で届きました🎶 とても素敵な豪華な水引飾りです✨ 佳い年が迎えられますように綺麗に飾りたいと思います🎍 かわいいお心遣いもありがとうございました😊💞
無事にお届け出来てよかったです :笑顔: お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。 この度はリピートしていただき、とても嬉しかったです。私もあみはうすさんの作品を楽しみにしています♪ お身体に気を付けて、良い年をお迎えください♡

ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

作品無事届来ました(*^^*)派手な色ずかいでないところが去年購入したトナカイのリースと相性バッチリな感じです。これからも素敵な作品楽しみにしています。ありがとうございました(^-^)
この度はリピート、ありがとうございました。とても励みになります。そうですね♪昨年お買い上げいただいたふわふわトナカイのリースに似会いそうですね。これからも皆様にほっこりしていただけるような作品を作っていきたいと思います :にこ:今後ともよろしくお願いいたします♡

購入した翌日に届きました。迅速な対応ありがとうございます。しめ縄は素敵な作品で今からお正月が楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事にお届け出来てよかったです :にこ:お気に召していただけて嬉しいです♡こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。お体に気を付けて、よい年をお迎えください。

本日 商品が届きました ちょっと早いけど県外にいる娘へのクリスマスプレゼントと思い購入しました 今週 娘の所に行くので早い対応ありがとうございます きっと娘も気に入ると思います
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。お届け先はお嬢様だったのですね。喜んでいただけると嬉しいです。 この度はお買い上げいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
昨日届きました。とても敏速な対応と御心遣いに大切感動しました。 作品も素敵です。早速洗面所の鏡の前に飾っています🌈✨😊 どうもありがとうございました😊😊😊✨
お忙しい中、あたたかいレビューをありがとうございます :にこ:とても励みになります。毎日眺めていただける洗面所の鏡の前に飾ってくださり、嬉しいです♡ この度はお買い上げありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

可愛い商品をありがとうございました❤︎ クリスマス気分を盛り上げてくれました(*´∇`*) また機会があればよろしくお願いします❤︎
素敵なレビューをありがとうございます。クリスマス気分が盛り上がりましたか?それは嬉しいです :にこ:この度はお買い上げいただきありがとうございました。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♡
海の天使♡ クリオネのハーバリウム(150ml)受注製作
今日届きました。娘の友達が退職するので、くらげ好きと聞いていたのでプレゼントしたいと思います。喜んでくれると思います。ありがとうございます。