Gデザイナー・イラストレーター
評価ありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです(^^) 新しい物をつくることはなかなか大変ですが この引出しにゃんこも試行錯誤を重ねて なんとか可愛いアイテムになりました。 そんなにゃんこたちを共感され、購入していただいた お客様には感謝感謝です。 また、どうぞよろしくお願いいたします。
作品、無事到着しました。 早速、職場の机の上に置いて、職場の癒し系(^^)として活躍しています。 また、素敵なおまけもいただき、ありがとうございます。 末永く、大切にさせていただきます。
到着メールありがとうございます。 お仕事の合間の心休まる相棒になってくれると 私もうれしいです。ありがとうございました。 購入していただいたお客様の中には 名前をつけて可愛がってくれる方も いらっしゃるんですよ〜(*^^*)

遅くなってすいません(>_<) 作品を無事受け取りました! 梱包も丁寧でおまけまで入っていてびっくりしました! こちらは友人のプレゼントに選びました(*^◯^*) とっても可愛い作品で、絶対気にいると思います! ありがとうございました*ˊᵕˋ)੭
こちらの方こそ ありがとうございました。(^^) とてもやさしくて、信頼できるお客様でした。 プレゼント、お友達は気に入っていただけたでしょうか? また、これからもいろいろと作っていきますので どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

本日無事に、届きましたo(^▽^)o 家に本物猫ちゃん二匹居ますので、2人の宝物入れにします! とっても可愛いくて、すぐに飾らせてもらいました(*⌒▽⌒*)
ありがとうございます。 にゃんこちゃんたちの宝物を入れてくださるなんてとっても光栄です(^^) これからも気に入っていただけるような作品を作っていきます どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m 本物のにゃんこちゃんたちにもよろしく(^^)

可愛い〜〜。大小で重ねると可愛さ倍増です!中に何を入れるか考えるのもウキウキしてきて楽しいです。素敵な小物入れ、ありがとうございましたo(^▽^)o
倍増を体験して頂けましたか!! ありがとうございます♪私もなんだかうれしいです(^^) たくさん入れてにゃんこちゃんをお腹いっぱいにして下さいね〜 又のご来訪楽しみにしておりますm(_ _)m
可愛い猫ちゃんの小物入れ(@^▽^@)無事に届きましたo(^▽^)o ほんとの猫ちゃん、二匹飼ってます! 猫大好きですヾ(≧∇≦) 大事に使わせていただきますo(^▽^)o かわゆいプレゼントまで、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。m(_ _)m 気に入っていただけて良かったです(^^) 私も10年ほど前にねこちゃん2匹(ミケと赤トラ)飼っていました とってもかわいいですよね〜♪ また、いろいろとねこちゃん作品つくりますので よかったらまたのぞいてみてくださいね ありがとうございました。
レビューありがとうございます。(^^) 気に入っていただけて私もうれしいです♪ お客様の中には引出しの中に水晶のかけらを敷いて 指輪などを入れているという方もいらっしゃいました。 いろんな工夫をされていて、私も勉強になります。 また、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ありがとうございます。到着しました。びっくりでした。この子達が孫の成長を見守ってくれる、沖縄のシーサーのようにみえます。いつまでも大事に扱わせていただきます。ほんとに一緒に孫を祝っていただいてありがとうございます。いつの日か猫ちゃん達にも、大きさの違う家族が現れることを願っています。またお話しできる日を楽しみにしています。
レビューありがとうございました。 家族が増える幸せを、私にも分けていただきました。(^^) 私も早く孫が見たくなりました。 ねこちゃんは昔から人やお金を招く幸運の象徴ですからね〜 私のお客様はとても素敵な方ばかりです にゃんこに感謝しなければ(^^) ありがとうございました、またお待ちしております。m(_ _)m
この度は素敵なご縁をありがとうございました :笑顔: とても丁寧に対応してくださって、気持ちのよいお取引が出来ました。 可愛い猫ちゃんの引き出しで、手のひらサイズなので細々したアクセサリーをしまっておいたりするのにちょうど良さそう… :にこ: 早速使わせていただきます :あはは:
評価ありがとうございました。 こちらの方こそとても安心の出来るお客様でした。 本当にありがとうございました。 素敵なお客様の元に置かれるにゃんこは幸せものです。(^^) また、どうぞよろしくお願いいたします。
小さな引出し-いぬ-
作品、無事に到着しました。以前購入させていただいた、ねこ君と並んで机にかざらせていただきました。 大切にさせていただきます。