Gデザイナー・イラストレーター
レビューありがとうございます。 名前もつけていただき わが家のわんこの子どもをお婿に出した気分で うれしいです。(^^) これからも気に入っていただけるような 作品作りを心がけます。 ありがとうございました。m(_ _)m
メッセージありがとうございます。 喜んでいただけてとてもうれしいです。 ねこに小判君気に入っていただけましたか(^^) これもなかなかの好評なんです♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ご出産ですか(^^) まだ早いですがおめでとうございます。 こんな素敵な出来事に私の作品が お役に立てられるなんて・・・・・感激です・・・・ もっと早く言っていただければ もっとおまけ付けたのですが・・・・残念・・・ お幸せに(^^)

大・小購入で正解でした。 とても可愛くて、おまけまでつけて 頂き、おまけも可愛い! 丁寧な対応ありがとうございました。 またご縁ありましたらよろしくお願い いたします。
メッセージありがとうございます。(^^) 大・小を買われた方は 重ねると可愛さ倍増と他のお客様が 言ってくださいました。 ぜひ、重ねて鏡もちにゃんこにしてください♪ また、機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。

作品届きました。思っていたより小さいと思いましたが、あまりの可愛さに2つ重ねたら、もっと可愛くて。中に御守りのようなストラップ、みんな大事にします。ありがとうございました
メッセージありがとうございました。 早く届いて良かったです。(^^) 何か大きさの比較になるものを置いとけば良かったですね これからの課題とします。ありがとうございます。m(_ _)m とても気持ちの良い取引ができました。 また、機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
小さな引出し-いぬ-
ちっちゃくてとても可愛いです。 娘ににゃんこを、息子にわんこをあげました。とてもよろこんでいます。 ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)