Gデザイナー・イラストレーター
子どもと一緒に開けたのですが 「うわぁ〜可愛い♡私の〜」と勝手に自分の物を入れてました💦 可愛いストラップも付けていただいて。 本当に宝物です。 ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ありがとうございます。従妹の子供(小学生)に プレゼントしたところ、気に入ってくれて 学校にまで持っていったらしいです。 子供に気に入ってもらえるのはとてもうれしいです(^^) また、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです。 どんな物がしまわれるんでしょう(^^)楽しみです。 番犬ですか〜きっと守ってくれるでしょう!!! また、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ありがとうございます。 小さくて入れるものに悩みますよね〜 お客さまの中には生まれてくる赤ちゃんの大切なものを 入れてくださる方やアクセサリーなど閉まってくださる 方がいらっしゃいました。(^^) これからもよろしくお願いいたします。
先ほど無事に到着しました(^^♪ わんちゃんねこちゃん、どちらもキュートです☆彡 早速アクセサリーを入れて飾りました。 お心遣いいただきありがとうございました。 大切にします*^^*
無事に着いてよかったです。 昔から仕事の関係でかわいいイラストばかり描いていたので よく女性のイラストレーターさんが描いてるんですか? と聞かれる事があります。(^^;) これからもいろいろと新作をつくりますので また、どうぞよろしくお願いいたします。
とても良い買い物が出来ました。 発送も早い対応でしたし、丁寧に梱包もして頂けていました。商品もとても可愛くて、よく見ると、目が光の当たり方で表情が変わる様に見えました。お気に入りの一つになりました(。-∀-) おまけも可愛くて、本当にありがとうございました
無事到着してなによりです。 光の加減で表情も変わるなんて私もよく見ていませんでした。 ありがとうございます。 わんちゃん全部発送してしまったので今度つくった時に いろいろと遊んでみますね(^^) こちらの方こそありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
本日届きました! 一目惚れして購入しました。 とっても可愛くて癒されます(*´∀`)♪ おまけまで付けて頂いてありがとうございます。 そのおまけも可愛いので両方とも大切に 使わせて頂きます!!
うれしいメッセージほんとうにありがとうございます。 わたしもつくった かい があります。 MDFという素材は色や模様が微妙に違い、それが それぞれの個性となり世界にひとつだけのわんちゃんになります。(^^) 名前をつけてくださる方もいらっしゃるんですよ〜 また、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
本日受け取りました! とっても可愛いくて愛らしくて…ステキなサプライズもありがとうございます(o^^o) お世話になった方へのプレゼントですが、絶対喜んでもらえると思います。 私も欲しいなぁー 再販の際はまたお世話になりますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 ご自宅で使われる方も多いですが大切な方へのプレゼントにされる方も とても多いですね。ひとにあげるということは お客さまがとても気に入ってくれたということなので 私としてはとてもうれしいことです。 また、落ち着きましたら再販いたしますので こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
レビューありがとうございます。 過分なお褒めを頂き恐縮です。 作品は自分の子供みたいなもので 大切にしていただける姿を想像すると 私も本当にうれしいです。 ありがとうございました。m(_ _)m

レビュー遅くなりました。凄くかわいいです。ありがとうございます
無事届いたようでなによりです。 こちらこそご購入ありがとうございました。 これからも、気に入っていただけるような 作品を作っていきますので たまに覗いてみてくださいね(^^)
小さな引出し-ねこ-
とっても可愛い引き出しが届きました。早速うちのドールと一緒に飾りました。