Gデザイナー・イラストレーター
昨日 無事に届きました。ありがとうございますm(__)m 我が家に また癒しのドロニャン君が来ました😊 窓辺で仲間と一緒に癒してくれてます🐱 ドロニャン君は顔が変わるので可愛いです♪
レビューありがとうございます。(^^) いつも、とてもやさしい購入者様でとても気持ちの良い お取り引きをさせていただいてます。ありがとうございす。 その日の気分で顔を変えてみて下さいね♪

家族で大満足です!可愛いとよろこんでいました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます。 reirin様のメッセージはいつも心が温かくなります(^^) また、新しい作品をつくっていきますので こちらの方こそどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

とんでもなく遅くなりまして…すみません。 癒されますね(^-^) 早速、使わせて頂いてます。 ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。今回はいろいろとありましたが、とてもやさいしい購入者様で安心して取引ができました。 本当にありがとうございました。 また、これからも機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

本日、無事、かわいいワンちゃん親子、届きました♪ おかげさまで、すごく気に入りました!細部にわたり良く出来ていて感心しました。我が家の家宝として末長く大切に大切にしたいと思います。この度は、温かい心のこもったお取引、本当にありがとうございました。 また機会が、ありましたら、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございました。 家宝だなんて・・・とてもうれしいです。 こちらこそありがとうございました。m(_ _)m これからも気に入っていただけるような作品を 作っていきたいと思います。 また、どうぞよろしくお願いいたします。

作品も 素敵なんですが 心遣いゃ 迅速な お返事 嬉しいです😊 作品も 一つずつ 大事に 包装をしてくれはって プレゼント🎁を したのですが めっちゃ喜んでくれはって その 姿を見たら 私も もぅ一つ 欲しくなりました。 これからも 楽しみ🎶に 作品を拝見したいと 思います😊
レビューありがとうございます。 たくさん購入していただいた上に、 身に余る評価でかえって恐縮してしまいそうです。 でもみなさん喜んでいただけて、私もつくった甲斐があります 本当にありがとうございました。 これからも気に入っていただけるような作品をつくっていきますので どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今日 無事に届きました♪ 写真より実物の方が もっと可愛いです😊 一目惚れしただけあって 手元に来た喜びは💕 そして お気遣い 引き出しの中のストラップも ありがとうございました。 出品したら売れそうだと思いながら またニンマリしてます😊 これからも 可愛い作品を楽しみにしております♪
レビューありがとうございます。 実物の方が可愛かったですか〜 ありがとうございます。(^^) 一目惚れなんて、わんちゃんもさぞ喜んでいると思います。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。m(_ _)m
犬ちゃん、猫ちゃんともにすごく可愛くて見ているだけで和みます♪イヤリングなどを入れて大切にさせていただきます。オマケの小物もとても可愛かったです! また機会がありましたら購入させていただきたいです。色々と丁寧に対応して下さり、ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 そう言ってくださると私もつくって良かったな〜と しみじみ思います。ねこに小判君もなかなかの好評なんです(^^) いろいろとご心配をおかけしたのに、逆に気を使っていただき 本当にありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

犬ちゃん、猫ちゃんを乗せると可愛さが倍増しました♪アクセサリー入れにちょうどいい大きさで気に入りました!ありがとうございました♪
レビューありがとうございました。 わんちゃんやねこちゃんをかわいく置けるものは・・・・と 考えてつくったので可愛さ倍増まちがいなしです!!!(^^) こちらこそたくさんご購入していただき本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。m(__)m
お待たせしてすみませんでした。 でも、気に入っていただけたようで安心しました。 また、いろいろと可愛い作品をつくっていきますので どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2130○○○○様ご予約品(オーダー作品)
オーダーの無理をお願いした各品をありがとうございました 又機会が有りましたらお取引宜しくお願いしますm(_ _)m レビュー遅くなりました