Gデザイナー・イラストレーター

ご購入ありがとうございます。 新作が出る度に気にかけてくださり 本当にありがとうございます。 これからも、かわいく、楽しい作品を作っていきますので どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけたようで私もうれしいです。(^^) また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

無事に届きました(*^o^*)⭐️ 可愛い黒猫ちゃんが、優しく見守ってくれる💕素敵な作品、ありがとうございます❣️ 大事に使わせていただきます(o^^o)
レビューありがとうございます。 気分によってねこちゃんを使い分けて楽しんでくださいね(^^) この度はというか、毎度気にかけていただき感謝です。 また、いろいろと作っていきますのでどうぞ よろしくお願いいたします。m(_ _)m
今日、受け取りました。 小さめな感じが猫の見た目と合っていて すごく可愛いです(*^_^*) お気に入りの1つになりました、 ありがとうございます。 また何かあれば購入させていただきたいと思います(^^)
レビューありがとうございます。 また、ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心しました(^^) また、機会がございましたら どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
ハリネズミさんのスマホスタンド車の中にセットしました。運転中助手席に置いて何度椅子からおとしてしまったことか。勿論運転中はスマホはハリネズミさんに預けていますよ。
レビューありがとうございます。ハリネズミ君はスマホを守ってくれているんですね(^^)良かったです♪そして高い評価もしていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m これからも気に入っていただけるように作品づくりがんばります!!!
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。作品、届いております! 以前にもこちらで可愛い引き出しを購入したのですが、愛用しているのでその隣に置こうとこちらも購入しました。 すっごくかわいいです♪ ねこちゃんももちろん可愛いのですが、ねこちゃんがはいっている空き箱がよくできていてすんごく可愛いです! ちゃんと「こわれもの注意」のステッカーがはられていたりして、眺めているだけで癒されます。 この度もありがとうございました。 大切にいたします。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけたようで私もとてもうれしいです。 やはり自分が欲しいな〜って思わないと、良いものはできないですよね、 これからも気に入っていただける様な作品を作っていきますので どうぞよろしくおねがいいたします。 ありがとうございました。m(_ _)m

家の子5匹目 ありがとうございます いつも 無理オーダー聞いて頂いて 助かります 又次回宜しくお願いしますm(_ _)m♥
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私も嬉しいです。 今回はだいぶ作成時間をいただいてしまい、申し訳ないです。 また、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m ★5つにレビューまでしていただけるなんて・・・・ ほんとにやさしくて素敵な購入者様でした。 また、どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。

本日無事に受取りました(^▽^)o 開けてびっくり! 可愛い過ぎました(≧∇≦*) 引き出しを開けて更にびっくり!! サプライズに感激です(*ˊૢᵕˋૢ*) 本当にありがとうございました。 またリピします♥
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私も大変うれしいです。 こちらの方こそありがとうございました。 また、気に入っていただけるような仲間たちを 作っていきますね(^^)
猫行燈
無事に届きました! 時計までついており、びっくり‼️ とっても可愛い💕です ありがとうございました ╰(*´︶`*)╯♡