Gデザイナー・イラストレーター
先ほど無事届きました 🎁 ワンちゃん・ネコちゃんともに とっても可愛いです💕 それにしっかりしたつくりなので、 少々のことには動じないようなので 安心しました o(^-^)o どうもありがとうございました☺
レビューありがとうございます。 軽いけどしっかり接着していますので 大丈夫かと思います。 ただ、高温多湿には弱いので ご注意下さいませ・・・ この度はありがとうございました。 また、お待ちしております。m(_ _)m
小さな引出し猫さん、無事に到着。 とっても可愛いw 何を守って貰おうかしら…ゆっくり考えます。 あ! 黒猫ちゃんがついて来てくれました。 黒猫好きな私には嬉しい驚きです! こちらも可愛いw へそ天にして愛でます!w 素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もうれしいです。 さらに写真まで送っていただき感激です♪ またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。m(_ _)m
無事に届きました🎵 とても可愛い作品で、時計もついていて、機能性もバッチリです‼️キッチンで愛用したいと思います。 丁寧、敏速な対応をして頂いき、本当にありがとうございした。 またの機会の時は宜しくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 いつも目につくキッチンにてご使用うれしいです。 なるべく高温、多湿の場所は避けて置いて下さいませ。 また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。m(_ _)m
友達へのプレゼントでしたので、早く着いてよかったです。 最初は、セットしてから、渡そうと思ったのですが、 友人の方が手先が器用なので、そのまま渡しました。 :あはは: ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早めに到着してなによりです。 組立は簡単なのできっと大丈夫かと思います。(^^) また、今後もどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。m(_ _)m

本日無事に届きました。大きさも丁度よく、お札やお守りも丁度良い感じに入りました(^_^) 丁寧な作品で、大切に使わせて頂きます。おまけの猫ちゃんもとても可愛かったです!今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます。無事到着して安心しました。 御札もいろんなサイズがあるので心配してましたが サイズも合っていたようでよかったです。 これからもどうぞよろしくおねがいいたします。m(_ _)m
レビューありがとうございます!! 喜んでいただけたようでわたしもうれしいです(^^) MDF材は水分を吸収してしまうので 飾る場所はあまり湿気のない場所がよいですね 楽しく悩んでくださいね、 ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます。 無事到着したようで安心しました。 桧を使うのは初めてでしたが木目や ほのかに香る桧が作品をいい感じに演出してくれました。 これからも気に入っていただけるような 作品を作っていきますので どうぞよろしくおねがい致します。m(_ _)m

商品受け取りました!今回もとても可愛くて大満足です☺️ 大切にします!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もうしいです。(^^) また、気に入っていただけるような作品を作っていきますので どうぞよろしくおねがい致します。m(_ _)m ありがとうございました。
無事届きました!とても可愛らしい顔・フォルムで、見てほっこりしあわせな気持ちになります。大切に使わせて頂きます!また、可愛らしいおまけもありがとうございました。大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございました。気に入っていただけたようで安心いたしました。また、気に入っていただけるようなかわいい作品を作っていきますのでよろしくおねがいいたします。来年の1月11日(土)のHandMade In Japan Fes 冬(2020)、3月29日(日)minneのハンドメイドマーケット2020、4月5日(日)ニャンフェス10リターン(仮)に出展いたしますのでお時間がありましたらいらっしゃってください、新作も出展予定です。ありがとうございました。
桧のお財布キーホルダー猫(ペア)
お品物届きました^_^ 丁寧に梱包してありました。 表情がとっても可愛いです。 オマケの素敵なブローチありがとうございます。 大切にします。 キーホルダーも購入しました。 ひのきの香りがしてハートを入れておいても いいですね✨ ネコ好きの男性にプレゼントします。 とっても気に入ってくれると思います。 この度はありがとうございました😊 作家様とはワンちゃんネコちゃん話に華が咲きました。 また覗かせていただきます。