Gデザイナー・イラストレーター
無事に届きました。 とても可愛く気に入っております。 お心遣いもありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。 体調を崩されませんようご自愛ください。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 こちらの方こそとても感謝しております。 これからもどう〜ぞよろしくおねがいいたします。 m(_ _)m

いつ見てもSOLD OUTだった、念願の猫ちゃんゲットしました(*^^*) 凄く可愛くて早速使っています。 オマケ鞄に着けてます。ありがとうございます(*^^*) 他の作品も素敵ですね(*^^*) またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。そしてたくさんお気に入りにしてくださり感謝です。いつも気にしてくださっていたのですね、そしてご要望にお応えできずにすみませんでした。ご希望の作品があるようでしたら遠慮なくおっしゃってくださいね、可能なものであればおつくりします。今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
素敵な作品をありがとうございました!お誕生日の近い方へのプレゼントを探していた所、猫時計+スタンド付きでとても素敵だったので、購入させて頂きました。肉球付きでとても可愛いです💖また機会があれば宜しくお願いします(^^)
レビューありがとうございます。無事に到着したようで安心しました。 また、プレゼント用に選んでいただいてとてもうれしいです。 気に入っていただけるような作品をどんどん作っていきますので 今後ともどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

今晩は! 夜分遅くにすみません! 昨日作品を無事に受け取りました🙌 前回と同様丁寧な包装とお心遣いをして頂き ありがとうございました🎶 次回は横バージョンに大きめサイズ をお願いしたいと思っております! よろしくお願い致します🙇♀️ 新作楽しみに待っています‼️
レビューありがとうございます。 こちらこそ新しいご提案までしていただき 本当に感謝しております。 購入していただいた方の笑顔が作り手のスタミナです。 また、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。m(_ _)m 横バージョンもしばしおまちを(^^)

とても可愛くて家族にも好評です♪ 猫ちゃんにほっこりしてます(* ॑꒳ ॑* ) お心遣いありがとうございました(°´˘`°)/
レビューありがとうございます♪ 思ったより早く着いたみたいでよかったです。 また、どんどん作品を増やしていくので たまに覗いてみてくださいね、 ありがとうございました。m(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。喜んでいただけたようで私もうれしいです。(^^)また、発送のご連絡が遅くなって申し訳ございませんでした。これからも、どうぞよろしくおねがいいたします。ありがとうございました。m(_ _)m

作品を無事に受け取りました🤗 可愛いワンコニャンコ!! 写真以上に可愛い作品達でした‼️ 迅速な対応をして頂きありがとうございました😆 因みに先日購入させて頂いた ワンコの型をした御賽銭箱は お作り出来ますでしょうか❓
レビューありがとうございす。無事に届いてよかったです。気に入っていただけたようで私もうれしいです(^^) こちらこそありがとうございました。ワンコのお賽銭箱なんて考えていなかったです。うれしいリクエストありがとうございます。 お考えのイメージをメッセージの方に入れてくだされば、ラフスケッチをお送りします。どうぞよろしくおねがいいたします。m(_ _)m

購入してから2日後に 届きました(^-^)/ ラッピングの相談を すると 快く ラッピング袋を付けてくださり、なんと猫ブローチまで 頂きました。 猫 犬好きの元同僚へのプレゼント 素敵な作品をありがとうございました。絶対 喜んでくれると思います\(^_^)/ 作品 ご対応 梱包…… 全てが 完璧で 作家さんの人柄の良さが とても ホッコリ 優しい気持ちになれ 幸せなお取引を経験させて頂きました。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。もったいないお言葉までいただき感激です(^^)。 早く到着したようでなによりです。こちらの方こそ素敵な出品者様で とても楽しく取引ができました。本当にありがとうございます。 またのご来店を楽しみにしております。m(_ _)m
レビューありがとうございます。無事到着したようで安心しました。 また、気に入っていただけたようで私もうれしいです♪ また時間がありましたら覗いてみてくださいね。ありがとうございました。m(_ _)m
猫時計(小物置き+スマホスタンド)
おまけのねこちゃんブローチまでありがとうございます。かわいくてうれしいです。