Gデザイナー・イラストレーター
🤗リピート購入をさせて頂きました🤗 今回も温もりのある素敵な作品を作って頂き ありがとうございました🙌🙌🙌 いつも迅速で丁寧な対応をして頂き 感謝申し上げます‼️ また新作を楽しみに待っています‼️ 🎶ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます。 こちらこそ、刺激のある発想ありがとうございます。 少しでも心が温かくなるような作品を つくれるように頑張ります。 また、お待ちしております。 ありがとうございました。m(_ _)m
本日無事に受領いたしました。かわいらしいアマビエさまですね :にこ:付いているトンボ玉もかわいい模様でした。車内に飾ろうと思っています。まだ油断できない時期だと思いますので、どうぞご自愛ください。この度はどうもありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。実際のアマビエさんの絵はちょっと怖いですからね(^^;)可愛くてもアマビエ様は同じです。疫病を退治してくれる事を願います。こちらこそありがとうございました。また、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
賽銭箱犬、本日無事に受け取りました(o^^o) 娘が友人への誕生日プレゼントに、という事で購入しましたが、本人も実物に可愛い!と、大満足でした。 購入してから到着まで、とても早く、丁寧な包装、有難う御座いました。 また、機会があれば宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 私の作品はプレゼントに選んでいただく方が割と多くいらっしゃって、とてもうれしく思っております。そんなご期待に添えるような作品づくりを心がけて参ります。ありがとうございました。m(_ _)m
こんばんは レビューありがとうございます。 だんだん普段の生活が戻りつつありますね 人が増えるほどアマビエさんの出番かもしれないですね。 これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
レビューありがとうございます。レトロな雰囲気にはビビットな色がすごく合いますよね、素敵です。(*^^*)これからもどうぞよろしくおねがいいたします。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。写真まで添付してくださりうれしいです。(^^)しっかりと念を込めてつくりましたのできっと守ってくれるでしょう!!!今後もどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)mありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早くいつもの生活に戻れるといいですね、アマビエチャームは着色してあるとはいえ湿気にはあまり強くないのでご注意下さいませ。ありがとうございました。m(_ _)m

デザインがとても可愛いです。 大切にします。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もうれしいです。ちょっとレトロ感を出してみました。(^^) また、お待ちしております。ありがとうございました。m(_ _)m

ネコ好きの友達のプレゼントで購入致しました。 かわいさと木の暖かみをとても喜んでくれました。 今度は自分用に購入したいと思いました!
レビューありがとうございます。 お友達、喜んでいただけたのですね 私もうれしいです。(^^) 今後もどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございますm(_ _)m
ねこ魔除け(アイヌ文様)ネックレス・トンボ玉付(送料込み)
アマビエのキーホルダー可愛かったです、早速バックに付けて使います。 ネックレスも気に入ってます、ねこ大好きなのでペンダントも嬉しいです。 ありがとうございました。