handmader
可愛いお品が届きました😊 持ち歩きやすいサイズで、ホックや内ポケットなどの使いやすさも気に入っています。 丁寧な手仕事が嬉しいです♡ たくさん使わせていただきます。 この度は、ありがとうございました✨
無事に御手元に届いて、安心いたしました。 ありがとうございます! お気に入っていただけて大変光栄です。 持ち歩きに便利な大きさなので、たくさん使っていただけると嬉しいです。 お忙しい中レビューいただけて感謝です。 またどうぞ見にいらしてくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます。 (^-^) モノトーンだけでなくカーキ色やデニムとも合わせやすいのでカジュアルでも楽しんでください。 またどうぞ見にいらしてください。お待ちしております。(^-^)/この度はありがとうございます。
無事に御手元に届いて安心いたしました。 こちらこそありがとうございます。 お気に入っていただけて、嬉しく思います。 色んな着方ができると思いますので、たくさん着てくださいね。 お忙しい中、レビューいただいてありがとうございます! また是非見に行きてください。 よろしくお願いいたします。 まるりす
無事に到着して、安心いたしました。 お気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 柔らかい色合いのカーキ色なので、さまざまな色と合わせやすく、今の季節から活躍してくれると思います。 またどうぞsnow chips 見に来てください。 よろしくお願いいたします。
予想通り、素敵な水色地小花柄シャツでした。 注文してから、対応が早く驚きました。 丁寧に作製していただき、作家さんの想いが伝わってきます。 大事にします。 また、素敵な作品に出会えること楽しみにしてます!
素敵なレビュー書いていただき、ありがとうございます。 色んな場面で使えるシャツだと思うので、是非たくさん着てください。 これからもsnow chips をよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューいただいてありがとうございます。 喜んでいただけて、とてもうれしいです。 春にピッタリの明るい一枚になってくれると思っております。 またどうぞ、見に来てくださいね。お待ちしております(*^_^*)
本日届きました。素晴らしく早い対応ありがとうございます。 上品な花柄で、とっても気に入りました♡ かっちりした形なのに細めの襟が女性らしい感じもします。 生地は日本製というご説明のとおり、しっかりした質感、絶妙な発色で納得です。 ボタン付け、ボタンホール、裏の布地の端の始末まで丁寧で、本当にきちんと仕立てられた作品で嬉しいです。 大切に着させていただきます。
嬉しいレビューをありがとうございます。 喜んでいただけて、本当にうれしく思います。なるべくできるがぎりの丁寧な縫製をしたい、と思いながら製作していますので、これからもそのように心がけていきたいです。良い生地にも出会えて、感謝です。 開襟は少しずつ流行してきましたので、きっとこれから活躍してくれると思います。 また是非、snow chipsにお立ちよりください。お待ちしております。
レビューありがとうございます。二度目のご購入で、喜んでいただけてとても光栄です。しっかりとしていて発色の良い日本製の生地なので、色変わりしにくく、長く御愛用いただけると思います。たくさん着てください。また是非見にいらしてください。これからもよろしくお願いいたします。(*^_^*)
嬉しいレビューありがとうございます。お気に入っていただけて、嬉しいです。 サイズがピッタリで、安心いたしました。 木綿の長袖なので、3シーズン着られると思います。 リピもありがとうございます!! また夏服UPしますので、是非お立ち寄りください。 ありがとうございました。
カラフルミニトートバッグ
とても丁寧な縫製で 布地もしっかりしています。 生地の色遣いも ビタミンカラーで元気になりそうな気がします。 素敵なバッグ ありがとうございました。