handmader
先ほど届きました。素敵な作品ありがとうございます✨ 少し着てみたところ、サラサラしていて、軽くて着心地がとても良かったです。 タグ?が首の所にないのも、チクチクせずすごく良かったです。 明日からたくさん着たいと思います。 他にも素敵な作品がありましたので、また購入したいと思います。 本当にありがとうございました。
無事到着して、安心いたしました。 お忙しい中、レビューいただきありがとうございます!! 薄手の生地ですが、目が細かいので上質な肌触りを感じていただけると思います。 明日から着ていただけるなんて、感激です。 喜んでいただけて、本当に嬉しく思います。 また是非、snow chips を御利用ください。 お待ちしております。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
無事に到着して、安心いたしました。 お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 素朴な雰囲気があって、どこか懐かしい感じのバッグなので、お和みいただけてとても嬉しいです。 またどうぞsnow chips に見にいらしてください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございます。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
お忙しい中、レビューありがとうございます!! お受け取りいただき、&お気に入っていただけてとても嬉しいです。 滑らかで上質な雰囲気の木綿生地なので、品があって着用しやすいと思います。 日本製の生地なので、発色もとても良いです。 まだ半袖の季節続きますので、たくさん来ていただけたらと思います。 またどうぞsnow chips に見に来てくださいね。 ありがとうございます。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございます。 爽やかな雰囲気の服なので、色んな場面で活躍してくれると思います。 またどうぞsnow chips 見に来てください。 この度はありがとうございます。
無事到着して、安心いたしました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです&お忙しい中、レビューいただき、ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
m-m-pekoさん、ありがとうございます。 娘さんに使っていただいているのですね、とても嬉しいです。 &お気に入っていただけて良かったです。 生地等しっかりしていますので、長く使っていただけると思います。 お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 またどうぞsnow chips 見に来てくださいね。 この度はありがとうございます。 &これからもどうぞよろしくお願いいたします。 snow chips まるりす
大好きなシマエナガ。。。 大好きなネイビー色。。。 サイズも欲しかったもので、トッテモ気に入りました♡ 縫い目も綺麗で、仕立てもシッカリされてて、大満足です 可愛らしぃシマエナガのコースターまで頂き、丁寧な お手紙も頂戴いたしました。 ありがとぅございました♡ (o^―^o)ニコ
m-m-peko様 無事到着し、そしてお気に入っていただけた事、本当に嬉しく思います。 シマエナガの愛らしいポーズや表情が、かわいらしく描かれた生地で、私も大好きになって製作したものですから、同じように思っていただける方にお届けできて感激です。 &お忙しい中、レビューもいただきありがとうございます。 長く使えるバッグだと思いますので、可愛がってあげてください。 この度はありがとうございました。 &これからもどうぞよろしくお願いいたします。 snow chips まるりす
本日届きました。 迅速にご発送いただき、丁寧にご対応いただきました。 手書きのメッセージとオマケのコースター、大変嬉しかったです🌷 実際にお品を手にすると生地がとても良く(特に手触りが好き)、大きなダリアがとても綺麗に染められて、本当に素敵なバッグだなと思いました🌸 これから長く大切に使いたいです。 この度はありがとうございました☺️
レビュー書いていただき、ありがとうございます! お気に入っていただけて、大変嬉しく思います。 日本製の生地を使用していますので、しっかりとしていて、プリントも色濃く、日常の使用でも安心してお使いいただけると思います。 是非たくさん使っていただける事願っております。 この度は本当にありがとうございました。 また是非、snow chips にお越しくださいませ。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事に到着して安心いたしました。 レビューありがとうございます! 大好きな鳥、大好きな生地なので、使っていただける事とても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
シャープオープンカラー半袖シャツ
先ほど届きました‼️ 早速着たところ、去年買った服もそうでしたが、やっぱりさらっとしていて、チクチクせず着心地がすごく良かったです。衿の形もお気に入りです。首の部分にタグがついていないのが、本当に良いです。 去年購入した物と、この服で、今年の夏を乗りきりたいと思います。 また、素敵な買い物が出来ました‼️ ありがとうございました。