handmader
:笑顔: 昨日、届きました。ありがとうございました! とってもステキです! 作りも非常にしっかりしていて、生地も美しい。 ゆったりと出来ているので、とても着心地いいんです。 黒地に白いドットも愛らしく、又、年代を選ばないと思いますので、 長~~~く着られると思います^^ 端切れもついていてビックリ。初めてです。 本当にありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます。 喜んでいただけて、とってもうれしいです! これはデザイン的に動きやすくした服で、色んな動作が楽になって生活の助けになってくれたら、と思っていたので、着心地に気付いていただけて感謝です!!(*^_^*) また是非snow chips にお立ち寄りください。お待ちしております。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、とってもうれしいです。(^-^) ホワイトの無地シャツなので、これからの季節にぴったりで、色んな組み合わせで楽しんでいただけたらと思います。 またどうぞ見にいらしてくださいね。お待ちしております。(^-^)/
ありがとうございます。リピで御利用いただいて、とても嬉しいです。 カーデ等を利用したら、まだまだ着れますので、どうぞたくさん着てくださいね(^-^) レビューの返信を送っていたのですが、ずっと更新されないので改めて送ります。遅くなって申し訳ありません。 またどうぞsnow chips見に来てください。お待ちしております。 この度はありがとうございました。
本日お品物が到着致しました。 迅速な対応誠にありがとうございました。 お品物もとても可愛らしく、愛用させて頂きます。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。お気に入っていただけて、嬉しいです! 花柄なので生活に彩りが増えて、華やかになってくれたらと思っています。(*^_^*) また是非、snow chipsにお立ち寄りください。 この度は、ありがとうございました。
こんにちは 今日無事に届きました とても丁寧な縫製で、綿とは言え柔らかい生地で厚さも丁度良く 後ろのギャザーがアクセントでこれから羽織りものとしても 大活躍です出会って良かったです 雪の結晶も可愛らしかったですよ これからも素敵な作品を楽しみにしています どうもありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビューありがとうございます(^o^)/ お気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ストライプ柄は色んな服に合わせやすいので、お役に立つ一枚になってくれたら、と思っています。 また是非snow chipsに、見にきてください。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^○^) 無事到着して、安心いたしました。 この度は、本当にありがとうございました。 新年早々御購入いただけたので、とても光栄でした! またどうぞ是非見に来てください。 snow chips riocka
レビューありがとうございます。(^○^) プレーンな形なのできっと色々なコーデに、活躍してくれると思います。 喜んでいただけて、嬉しいです!! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日受け取りました。思っていた以上に素敵なチュニックで、市販にはない、ハンドメイドのぬくもりみたいなものを感じました。大切に着させていただきます。 また、お手紙にも心がこもっていて、お人柄が伺える、本当に素敵なお取引になりました。 ありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます。(^o^)/お気に入っていただけて、本当に嬉しいです。リネンの生地は風通しが良いので、今年のような夏にはピッタリの素材です。まだ暑い日が続きますので、コーデに活躍できると思います。たくさん着てください。また是非、こちらに見に来てくださいね。ありがとうございました。
無事受けとりました。 花柄がとっても可愛いくて、サイズもぴったりです♪ 大切に着たいと思います(о´∀`о) 素敵なお洋服をありがとうございました。.:*:・'°☆
素敵なレビューを、ありがとうございます。お気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 これからの暑い時は一枚で着て、カーデ等を羽織っても、また違った可愛さになると思います。長く着てくださいね。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
草花小鳥ネイビー柄半袖開襟シャツ
三枚目の購入になりますが、今回も大満足です。サイズが調度良いので本当に嬉しいです。柄も可愛!大切に着たいと思います。