無事到着して安心いたしました。オーダーから完成までのやり取りも丁寧に気持ちよく進めていただき、誠に感謝しております♪ 作品を気に入っていただけて幸いです(*^^)またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^_^*)
本日X'masケーキが届きました。モンブランのロングロールケーキとっても豪華で美味しそうです!✨モンブランが大好きなので、嬉しいです。こんなX'masケーキ食べた〜い。って思いました。プチケーキも小さくて可愛いです。💞クリスマスが楽しみです!🎄有難うございます。またぜひよろしくお願い致します。(#^.^#)
無事到着して安心いたしました(*^_^*) 喜んでいただけてこちらも大変嬉しく思います♪励みになります(^^ 前回に引き続き、ご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(*^^) 素敵なクリスマスをお過ごしください☆
本日無事に受け取りました。 ひとつひとつがとてもリアルで可愛いです✨ ステキな作品をありがとうございました!
無事到着して安心いたしました(*^_^*) ありがたいお言葉、大変嬉しく思います♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^)
とっても可愛くて美味しそうなクリームシチューが届きました。✨今にも美味しそうな匂いが漂ってきそうで、思わずお腹がくーって鳴ってしまいました。クリームの感じとブロッコリーやニンジン、ジャガイモの色や形が素晴らしいです!(≧∇≦)焼きたてパンもとっても可愛くて美味しそうで、かごやパンを敷いているクロスも彩りがとてもきれいで並べるととっても可愛いです。有難うございます。またぜひよろしくお願い致します。(*^^*)
無事到着して安心いたしました(*^^)たくさんのありがたいお言葉、大変感激しております♪ 細かな部分までお褒めいただき、とても嬉しく思います(*^_^*) またこれからの製作の励みになります。こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)♪
作品無事に届きました。とても可愛くて気に入りました(^∇^) ありがとうございました。
無事到着して安心いたしました。気に入って頂けてこちらも嬉しい限りです♪ この度はオーダー・ご購入いただき、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^_^*)
とってもリアルで可愛いシチューです♡ 表面のツヤ感やブロッコリーの質感等、細部までとても精巧で、作家様が丁寧にお作りされているのが感じとれる素敵な作品でした(*´꒳`*) 購入のご縁いただき、ありがとうございます! またお願いできればと思いますので、よろしくお願いいたします♪
無事到着して安心いたしました♪ 細やかな感想を書いて頂き大変光栄です。製作の励みになります♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしていますね(*^_^*)
無事到着して安心いたしました♪ ありがたいお言葉、大変励みになります(*^_^*) 素敵なハロウィンをお過ごし下さい☆
無事到着して安心いたしました(^^) 前回に引き続きご縁がありました事、大変嬉しく思います。 ご購入いただき誠にありがとうございました(*^_^*) またの機会を楽しみにお待ちしております :笑顔:
たくさんのレビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて安心いたしました(*^_^*) またギャラリーを覗きに来ていただければ幸いです♪ こちらこそありがとうございました(*^^)
引き続きレビューありがとうございます(*^^) 気に入って頂けてこちらも嬉しい限りです♪ こちらこそありがとうございました(*^_^*)
yuriyuri33 様 ご予約品
細部の細部まで本物のような、とても精巧にお作りされていて、今回ご縁いただけて本当に良かったと思う作品でした! お忙しい中ご対応くださり、ありがとうございました。 またご縁ございましたら、よろしくお願いいたします^ ^