
無事到着して安心いたしました(*^_^*) ありがたいお言葉、大変光栄です♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました。 次回もどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
シチュー、すごく良いd(゚-^*) ナイス♪ かわいーし、本物のシチューがそのまま小さくなった感じです。購入してよかったです^ ^
無事到着して安心いたしました♪ 大変嬉しいお言葉、励みになります(*^_^*) この度はご購入いただき、ありがとうございました。 またの機会を心待ちにしております :にこ:

こんにちは! 無事に到着しています♪ すっごい可愛いです(^O^) めちゃくちゃ小さい~ナゲットがひっくり返したら一瞬どこいった?となりました(^^;) お願いしてほんとに良かったです。。 ありがとうございました~
無事到着して安心いたしました(*^_^*) 気に入って頂けてこちらも嬉しい限りです。 このたびはオーダー・ご購入ありがとうございました :にこ: またの機会を楽しみにお待ちしております♪
無事到着して安心いたしました。 気に入って頂けて大変光栄に思います♪ この度はご購入頂きありがとうございました(*^_^*) また次回のお取引を楽しみにしております :にこ:
本日届きました!レインボーのローズケーキとても可愛くて見ているだけで嬉しい気持ちになります(^^)/3種のハートショートケーキも一つ一つ細かくできていてとても可愛いです(^^)ありがとうございました♪
無事到着して安心いたしました。 この度はご購入頂きありがとうございました。 大変ありがたいお言葉を頂けて、励みになります(*^_^*) またの機会を楽しみにお待ちしております :にこ:

とても可愛いジュース、すごく気に入りました(^O^) ありがとうございます。またぜひよろしくお願いしますm(__)m
無事到着して安心いたしました(*^_^*) 気に入っていただけてこちらも嬉しい限りです♪ 前回に引き続き、ご購入頂きありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております :にこ:
本日、無事に届きました(^o^) 早々に発送して頂きほんとにありがとうございました(*^^*) 思ってた通りとても可愛らしい作品で、さっそくコレクションボックスに飾って眺めてます(*´ω`*) ケーキがとくにお気に入りで見てるだけでも、癒されます☆ 4色マシュマロにドリンクもとても可愛いです(о´∀`о) また、ギャラリーのほう覗かせて頂きます(^-^)v
無事到着して安心いたしました♪ 大変嬉しいお言葉、励みになります(*^_^*) コレクションに加えて頂き光栄です☆ この度はご購入頂きありがとうございました。 またの機会を心待ちにしております(*´ω`*)

とても丁寧に作られていて、素敵な作品をありがとうございました(=^_^=) また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事お手元に到着して安心いたしました(*^_^*) この度はオーダー・ご購入していただき、ありがとうございました :にこ: またの機会を楽しみにお待ちしております♪
届いております。 ご連絡が遅れて申し訳ありません。 とても可愛いらしく、リアルです。 コレクションの棚に飾り、家族、友人の誕生日を勝手にお祝いしております(笑)。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事到着して安心いたしました。 コレクション棚のお仲間にしていただき光栄です♪ ありがたいお言葉、励みになります(*^_^*) この度はご購入いただき、ありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております :にこ:
無事作品を受け取りました。とても丁寧に作られていて、ウィンターの名の通り雪景色のような美しいケーキでした(*^-^*)大人っぽいスノーフレークケーキと可愛らしいシロクマさんケーキのバランスが素敵ですね。苺の色も美味しそうで、実際に食べたくなりました(*´ω`*)ありがとうございます。ずっと大切に飾らせて頂きます。また機会がありましたら宜しくお願いします♪
無事到着して安心いたしました。 細かな部分までありがたいお言葉をいただき、大変光栄です(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しい限りです。 この度はご購入していただき、ありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております :にこ:
mhrkrnhad 様 ご予約品
作品届きました*\(^o^)/* すご〜くかわいくてとっても気に入りました*\(^o^)/* 大切にします*\(^o^)/* ありがとうございました。(≧∇≦)