本日無事に届きました。 ジュースは6色、ジュースのマットも2柄になり嬉しいです❤︎ 更に楽しいハロウィンの飾りになりました♪ クロカンブッシュも好評で、大切にさせて頂きます。 今回もご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事お手元に届き一安心いたしました。 とても楽しい雰囲気が伝わってくるレビュー、こちらも嬉しい限りです(*^_^*) お褒めのお言葉をいただき製作の励みになります♪ この度はリピート購入していただき誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^)
本日無事に届きました。 すごく繊細な作品で、特にクロカンブッシュのデザインに感激しました♡ ジュースのグラスも可愛いです❤︎ 楽しいハロウィンの作品を大切に飾らせて頂きます♪ 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
無事お手元に到着して安心いたしました。 デザインを気に入っていただけて大変嬉しく思います(*^_^*) 素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ(^^♪ 前回に続き、ご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(*^^)
本日無事に受け取りました✨ 迅速な対応と、ご丁寧な梱包に感謝致します。 作品もとても可愛くて、ステキな作品にご縁いただけてとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
無事お手元にお届けでき一安心いたしました。 こちらこそご縁をいただき大変嬉しく思います(*^_^*) 温かいお言葉ありがとうございます♪制作の励みになります。 このたびはご購入いただき誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^)
無事に受け取りました。 可愛らしい和菓子セットをありがとうございます。 小さいのに綺麗に作られていて凄いです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事到着して安心いたしました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^) 製作の励みになります♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^_^*)
ご報告と御礼、並びにレビューが大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした! 素敵な作品、無事に届きました! この季節にピッタリの、ホンワカシチュー♪ かなりリアルで、お鍋の重量感にも、大感激(*´∇`*) 夏前まで、何度もドール達に、出してしまうと思います(笑) この度は、素敵な作品を、ありがとうございました!
無事到着して安心いたしました♪ 嬉しいお言葉、ありがとうございます! ドールと共に飾って頂けて幸いです(´ω` ) こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました♡ またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^_^*)
無事到着して安心いたしました(*^_^*) ありがたいお言葉をいただき、製作の励みになります♪ この度はご購入ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております♡
無事到着して安心いたしました。 大変嬉しいお言葉、ありがとうございます♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました :にこ: またのご縁を心待ちにしております(^^♪
本日届きました。生クリームに苺と苺小人の赤色が映えてとても素敵です♡ケーキのカット面からのぞくピンクのグラデーションもとっても美味しそうで思わず食べたくなってしまいました。(๑>◡︎<๑) 苺小人もとっても小さくて可愛いくて気に入っています♡チョコレートのロングケーキも上にのったシトラスのスライスがとっても美味しそうで、♡型のケーキの包装も可愛いです。(๑´▿︎`๑)♫︎*いつも素敵な作品を有難うございます。またぜひよろしくお願い致します。(*˘︶˘*).。.:*♡︎
無事到着して安心いたしました。 とても細かな部分までよくご覧になっていただき大変嬉しく思います(*^^) ありがたいお言葉をたくさんいただけて幸せです。 いつも丁寧で迅速なお取引ありがとうございます(*^_^*) ご購入いただき、ありがとうございました。 こちらこそ、ぜひまたご縁がありますようにお待ちしております♡
クリームシチューランチ、到着しました! シチュー、とっても良く出来ています。 ブロッコリーを直前に入れた感じが好きです。パンもいい感じに♡ 鍋敷きもステキですね。 ごちそうさまでした。
無事到着して安心いたしました。 嬉しいお言葉、製作の励みになります(*^_^*) 細かな部分も見ていただけて、大変感謝しております。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております♪
petitangel様 ご予約品
本日、無事に受け取りました。この度はお忙しい中美味しそうなケーキをオーダー制作して下さり、また誕生日のプレートの数種類の文字の見本も送って下さったり、誕生日用のお皿もつけていただき、本当にありがとうございました。何層ものケーキの断面のピンクや苺の小人とハートがとても可愛いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。