無事到着して安心いたしました。 あたたかいお言葉をいただき製作の励みになります(*^_^*) この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております♪
無事に受け取りました☺️あんなにちっちゃいのに細かくて可愛くて、とても美味しそうです✨この度も素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします(*゚∀゚*)
無事到着して安心いたしました(^^♪ 気に入っていただけてこちらも嬉しい限りです :あはは: この度は再度のご縁をいただき、誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^_^*)
無事到着して安心いたしました :にこ: この度はご購入いただき、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^_^*)
本日、無事に受け取りました。 丁寧に作られていて、感動しました(^。^) とても気に入っています💕 他にも気になる作品がありました。 またギャラリー覗きに行きます。 早い発送も、嬉しかったです。 ありがとうございました💕 また、購入したいと思います💕
無事到着して安心いたしました。 気に入って頂けて大変嬉しく思います(*^_^*)製作の励みになります♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(*^^)
先日に続き、レビューのご記入ありがとうございます♪ 無事お届けでき一安心いたしました。 気に入っていただけて大変嬉しく思います(♡´ω`♡) この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^_^*)
無事お届けでき一安心いたしました。 大変嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*) この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またの機会を心待ちにしております♪
本日お品物届きました。とっても美味しそうなダークチェリーのダッチベイビーをありがとうございます!コンポートのシロップがアイスとホイップにちょっと滲んでるところや、アイスの霜の感じなど、とってもリアルで素晴らしいです :あはは:✨ クランベリージュースも(実際私も大好きなので♪)甘酸っぱそうでつい飲みたくなってしまいました^^ こちらの希望にも応えてくださり、感謝いたします。手持ちのミニチュアと合わせて飾っております。また購入の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事お届けでき一安心いたしました。 細かな部分までレビューしていただき大変嬉しく思います(*^_^*) また素敵なお写真をありがとうございます!おしゃれに飾っていただいて驚きました :あはは: これからの製作意欲につながります♪ こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(♡´ω`♡)
本日受け取りました。 しばがとってもかわいいです。 犬好きには嬉しい年。こんなかわいいケーキ作ってみたいですね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました。
無事お手元にお届けでき一安心いたしました。 あたたかいお言葉、製作の励みになります(*^_^*) この度はご購入いただきありがとうございました。 こちらこそ、またのご縁を心待ちにしております♪
到着のご連絡とレビューのご記入ありがとうございます(*^_^*) 無事お届けでき安心いたしました。 あたたかいお言葉、大変嬉しく思います♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^☆
*ミニチュア*くまくま(*・(T)・*)クリームソーダ7種セット
小さなクマさん達のクリームソーダが無事に届きました。 これから暑くなる季節、ドールハウスに飾るのにぴったりです。 とても満足しています。ありがとうございました!